03月15日のつぶやき

  • 23:54  やっぱ主人公の因縁とニュータイプ特性に因るダイジェストの仕方がとても好みなのだな。「ガンダムUC」は。いや原作未読なんでどこをどうダイジェストしてるのかはわからんのですが。
  • 23:27  ガンダムUC」、何気に英語字幕にしてみたのだが、ラプラスの英語表記って「La+」なのね。カッコイー
  • 23:24  ガンダムUC」の心地よさはなんなのだろう。配信版からさらに評価が上がったのは大きな画面で観たからだろうか。MS戦以外のシーンも心地よいんだ。
  • 23:14  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 22:59  @watarusuper それ、先週レンタルしようか迷ったんですよ〜前作「コールド・プレイ」(でしたっけ?)未見だったので見送ったんですが、番長も満足とは期待が高まります。どきどき  [in reply to watarusuper]
  • 22:22  21分オーバー・・・まぁ、よしとする。
  • 21:35  よし帰宅。カラスの行水→味噌ニコという工程をを22時前に完遂する作戦
  • 21:06  いや、ここはやはり味噌ニコすべき。調子に乗って箱買いしたのの賞味期限が迫ってるしな。
  • 21:00  むー、帰宅予想時間21:30あたりかー。晩飯はまた辛辛魚で誤魔化そうかな…

Powered by twtr2src