03月21日のつぶやき

  • 23:49  【質問】コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」シリーズ(文庫)でオススメの版元ってありますか?(今は新潮か光文社か創元の三択になるのかな?)
  • 23:32  @namaniku29 了解デス!  [in reply to namaniku29]
  • 23:32  @fumikoy きっと楽しめると思います。イチャイチャをw  [in reply to fumikoy]
  • 21:42  @namaniku29 もしかして前作見てなくても大丈夫ですか?^^;(たまたま友人から借りた2が今家にあったりします)  [in reply to namaniku29]
  • 21:37  もう今日はパソコンは無理か・・・「HALLOWEEN2」の感想なんとかしたかった・・・風呂沸いたんで湯船に沈んでくる・・・
  • 21:33  え!ふぉんだちんが出没!?それは嬉しいナリ^^ RT @kurosui: @fonda127 おっ!久々のふぉんだちん!なんだか嬉しいわー
  • 21:32  あー、ブログ弄ってたら頭痛の気配が・・・映画のあとの感想書きくらい許してくれ、我が頭よ・・・
  • 20:30  シャーロック・ホームズ」短評UP http://bit.ly/9Eb5mV
  • 19:36  頭痛にはならずに済みそうだが、やはり肩こりが酷いので風呂に入る作戦
  • 19:25  今日は映画の前に猫の爪きりと猫毛とり買った。コレやたら猫毛とれて面白い
  • 15:10  シャーロック・ホームズ」で一番吃驚したのは、ワトソンの婚約者が「バイオレンス・レイク」のヒロインだったことw
  • 10:56  昨夜の変な睡眠タイミング(こないだの重労働のツケ)のせいか、朝から偏っぽいが、これからロバート×ジュードのやおい映画見る約束があるんだ…(しかも男三人で
  • 10:51  昨夜の嵐が嘘みたいにポカポカ陽気。わんこ散歩率高し。かわええ
  • 03:03  なんか腹に入れるか
  • 02:54  変な時間に寝たせいか変な時間に目覚めた。風が強いね。

Powered by twtr2src