03月22日のつぶやき

  • 21:42  頭がぎしぎしする。今日はテレビもPCも止す。横になって秘宝か緋色の研究読みながら寝よう。
  • 19:27  ホームズの文庫は新潮社にした。というかウチの店には新潮文庫版しかなかったという…
  • 19:23  今日は映画秘法とホームズの文庫買った。
  • 19:21  やたら準特急が空いていると思ったら今日祝日だったっけ…珍しく店が忙しくて忘れてた…ケッ
  • 19:15  …え?  QT @kirockyou : 思わずとらで『BLEACH』話をするうら若き女子たちに「貴様等の大好きな鰤をWBが『ゲット・スマート』監督プロデュースで実写映画化(おそらく主演はザック・エフロン)」という残酷な現実を突き付けかけたが、何とかどす黒い衝動を飲み込んだ。
  • 00:15  @fonda127 とりあえず順調・・・なのかな?またいつ不調になるかドキドキだす!^^;  [in reply to fonda127]

Powered by twtr2src