04月10日のつぶやき

  • 22:31  寝るですよ…ツケがきたー
  • 21:44  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 21:29  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 17:30  遅い昼飯。
  • 16:35  起き抜けにピースウォーカー。なにハマってんの俺
  • 15:39  起床。凄い寝汗。昨夜寝てない&風邪っぴきなのを自覚できるなー
  • 11:21  ちと横になる、なう。
  • 11:12  おかげでフリンジの感想で煮詰まってるなう。
  • 11:10  そろそろ頭がぼーっとしてきた
  • 10:04  ニュームーンやら録画番組消化やらブログ更新やらしたのにまだ10時。早起きって素晴らしい。(正確には早起きではないが。ツケが怖い)
  • 08:03  キラユーテ族の描写は「エクリプス」ではどうなんだろうか・・・ティペット・スタジオ続投してるとよいなぁ・・・
  • 07:57  やっぱ「ニュームーン」の人狼は良いのう。半獣人じゃなく、『デカい狼』なとこが良い。
  • 07:40  タランティーノが「ニュームーン」の劇中映画「フェイス・パンチ」を映画化しないかな?(しません)
  • 07:36  まてよ?「カーライル先生が実はチャーリーに気がある」、という設定を捏造すれば、チャーリー×カーライル×ビリー・ブラックでオッサン版BL「トワイライト」の出来上がりじゃん!俺って頭いい!(※今寝不足で脳味噌が腐っています)
  • 07:23  やっぱチャーリーとカーライル先生は最高やね!2人が主役のスピンオフ観たい!無理ですかそうですか
  • 06:56  朝食にバタースコッチ食べつつ「ニュームーン」観てニヤニヤしてるなう。
  • 06:10  洗濯機まわしてコンビニへ。こんな時間に洗濯するの初めてかもなぁ
  • 05:10  お腹になんか入れてみるか…
  • 05:07  寝付けないから再開した「MGSピースウォーカー」体験版の、全てのミッションをクリアしてしまた…窓の外からちゅんちゅん聞こえる…なんで眠気こないの?
  • 04:36  なんでだ…眠気がこない…もう夜が明けるよ…
  • 03:03  満足したので今度こそ寝る。
  • 03:02  寝付けなかったのでベッドの中で「MGSピースウォーカー」の山岳施設突入ミッションしたのだが、吃驚。体験版でフルトン回収できたのね!楽しいー!(^O^)
  • 02:15  「MGSピース・ウォーカー」購入を決断したところで、寝る。 http://bit.ly/btZK2X

Powered by twtr2src