04月11日のつぶやき

  • 23:44  風呂あびて寝るです。明日も女性誌の日だから5時起き。
  • 22:46  あと、ついPS3「ライズ・フロム・レア」を購入。中古で900円だったもので。PS3購入予定日はまだまだ未定だけど^^;
  • 22:45  今日は佐藤史生「ワンゼロ」1、2巻「打楽天」(小学館文庫)を古本屋でゲット。ワンゼロ3巻があれば完璧だったが、としとする。
  • 22:42  最近、湿布と、たまの鎮痛剤で緊張型頭痛を結構上手く抑えこめてる気がする。偏頭痛は最近発症率が低くてなにより。ただし情緒は不安定すぎるが。たまにはいっぺんに安定してくれないものかな。
  • 22:32  シャッター アイランド」短評に、偏頭痛ネタを追記。あそこは実に共感できました・・・ http://bit.ly/bjxDQY
  • 22:20  シャッターアイランド」(超日本語吹替版)短評UP。ネタバレに配慮したつもりだけど、おかげで原作なり映画なり知らないと意味不明な文になったかも? http://bit.ly/bjxDQY
  • 20:47  うーん、最近フォロー増えてきてるせいかTL追いきれない。諦めて「シャッターアイランド」の感想書こう。
  • 20:23  @kurosui 日本と関わりの少ない小国の出来事だからかなぁ…  [in reply to kurosui]
  • 20:22  @JOKERTAK なるほど〜やはりそうですか。ありがとうございます!
  • 20:19  シャッターアイランド」観てからくすぐったがりをくすぐるイベント終了。さてTL追うか
  • 10:57  国家の中枢を占めるほとんどの人材が亡くなる、という異常事態は、もっと詳しくフォローすべきだと思うけど。今後の情勢も含めて。…実際報道はどんな感じだったのかなぁ…
  • 10:53  今朝のTLて呟いてる人の数から察するに、今朝の報道も「外国の飛行機事故(邦人乗客無し)」レベルだったんだろうな
  • 10:51  昨夜のニュース番組でのポーランドの事件の扱いの小ささには首を傾げた
  • 10:48  これから「シャッターアイランド」。一昨日の謎徹夜のツケでふらふらだけど観るよ

Powered by twtr2src