04月20日のつぶやき

  • 23:43  風呂入ったのに首のこわばりが取れず呆っとしてたらこんな時間。湿布首に貼ろう・・・
  • 21:03  2200通超えたとこでメーラー放置して先に風呂あびることにした。
  • 21:01  @konevmzh グラタン大好きなちっとも癒し系じゃない四十男でよければ。ぽっ。(←願い下げ確定)  [in reply to konevmzh]
  • 20:57  @Rpandda こればかりはバラせませんw  [in reply to Rpandda]
  • 20:54  風呂わかす間に数ヶ月放置してたPCメールの受信トレイを覗く。未開封メールを受信しきらんうちに風呂がわいた件。
  • 20:16  首が凝ってて気持ち悪い…帰宅ったら風呂→湿布→辛辛魚する。
  • 20:12  先週の金曜あたりからずっと考えていることがあるんだ。行動すれば俺にとっての聖域が無くなる可能性がある。けど、しないと精神衛生上とてもよろしくない。「誰の迷惑にもならないしイイじゃんイイじゃんスゲーじゃん」という声が日増しに大きくなっているのだった…風邪のせいもあるか?
  • 19:59  風邪を引いたようだ。またかよ。
  • 19:57  今日とても嬉しいことがあったのだが、それをつぶやくと俺のリアルがモロバレになる。Twitter怖いな!(笑)それにしても嬉しかった…

Powered by twtr2src