04月21日のつぶやき

  • 23:39  Red Dead Redemption」、まさかTDUの西部劇版みたいになるとは・・・こういうの弱い。出来れば日本語でやりたいなぁ・・・ってコレも5月!?
  • 23:11  ぬ・・・「タイタンの戦い」2D字幕版は府中だと夜だけではないか・・・3D版観るしかないか・・・
  • 23:07  TL上やAmazonのレビューで、「REC2」って評判悪いんだなー。わからんでもないけれど。でも俺は好きさ。早く届かないかなぁ。
  • 23:04  @Rpandda それを聞いてホっとしました^^  [in reply to Rpandda]
  • 22:52  @Rpandda あああああああ申し訳ない><  [in reply to Rpandda]
  • 21:57  「トワイライト?」(上・下・最終章)短評UPしました。勢いに任せて読んだから、読み違えとかありそうな?映画の頃に再読必至だなぁ。 http://bit.ly/aBIGZl
  • 20:28  え!「タイタンの戦い」予告編にでてたあのカッコいいモンスターがクラーケンなの!?・・・出世したなぁ(ホロリ
  • 20:27  そうだ、日曜日の「タイタンの戦い」の鑑賞計画を立てねば。かつてない大所帯になるかもしれぬ。その前に風呂⇒洗濯⇒飯(パン)だな。
  • 20:24  あ、PSPの「MGS PW」もDL版を購入予定だった・・・まぁ、これは携帯事情により延期してもよいが・・・それ以前にメモステの容量UPせねばね。・・・ってそんな金ないわ!
  • 20:20  5月の購入ゲーム候補はカオスってるな・・・4月後半に「ニーア」「スプセル」がきて、「メトロ」「アラン」(限定版欲しかったなー)「ロスプラ2」とか絶対無理・・・減らさねば
  • 20:10  @yuesty もしかして全員なんですかね〜AmazonにUPされた初日に予約したのにコレですもんねぇ・・・  [in reply to yuesty]
  • 20:08  ×クアンセル ○キャンセル ・・・クアンセルってなんかカッコイイな・・・^^;
  • 20:07  あ、クアンセルするか悩んでいた「ニーア・ゲシュタルト」が発送準備段階に^^;
  • 20:06  「アラン・ウェイク」リミテッド・エディションがAmazonさんの都合でキャンセルされたなり・・・
  • 20:01  @konevmzh なかなか解消できないですよね、万年肩こり><  [in reply to konevmzh]
  • 19:54  もしかして「REC2」ってレンタル先行なのね・・・届くのは週末かなぁ・・・
  • 19:51  今日の晩御飯はパンにしてみた。コリのせいで食欲減退中。(最近の激しい温度差のせいだな、明らかに)
  • 19:21  これは感想が気になる! QT @konevmzh: あまりに肩こりが酷いのできき湯を買ってみた。  [in reply to konevmzh]
  • 15:02  そういや、輸入盤DVD再生専用機のPCに入れてたノートン先生の自動更新が何故かONになってて、余計な更新代が…去年OFFにしたつもりだったのに〜。(二年連続ってアホか)
  • 14:38  背骨のあたりに湿布貼りたいが、貼る場所が場所だけにサイゼリアでは難しい。
  • 14:21  眠気が凄い…
  • 14:17  会議前の昼飯。サイゼリアなう。
  • 14:17  朝寒くてダウン羽織ってきた俺…脱いでも暑いのだが
  • 00:27  さて寝よう。明日は会議。湿布が効いて多少は頭がマトモに回りますように!
  • 00:26  お、さっきので3333ツイートだったのか。感慨深いなぁ。
  • 00:20  というわけで『先週の(中略)』は見事に決着がついたのだった。(完)

Powered by twtr2src