04月23日のつぶやき

  • 23:09  そっか・・・「国家の誇り」フルバージョンは、ブルーレイじゃなきゃ観れないのか・・・
  • 23:05  帰宅したら「REC2」届いてた。わーい。好きな映画観て精神安定を図ろう。
  • 22:04  突然ラグオルとノーラスへの郷愁に胸を締めつけられる…なんでだ?
  • 21:53  節で腹を満たしたら疲れがどっと来た。明日が休みで良かった…のか?
  • 20:41  なんで府中のTSUTAYAはいつ来ても「JIGSAWデッドゾーン」借りられてるの?パーキンスさんてそんなにメジャーだったの?
  • 20:34  酒が飲みたいなあ
  • 20:31  そういや昨日、「なんとかと戦車とシロノワール」(うろ覚え)という本が入荷して、『あ、最近コメダご無沙汰だな』と、思いついた。シロノワールたべたい。日曜、タイタンの後に行くか?(まぁ、日曜の同行者にTwitterしてる奴は皆無なわけだが)
  • 20:25  今日の職場での俺のタスク管理は満点あげられる。(めったにない)
  • 20:19  羨ましい!俺もBlu-ray再生機としてのPS3欲しいけど 、購入計画に暗雲が立ちこめてきたなう… QT @watarusuper: PS3ゲッツなう。そして初めてのブルーレイは「アバター」。  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src