04月24日のつぶやき

  • 23:54  ゲームやりすぎたかな。頭痛くなってきた。明日のタイタンに備えて寝よう
  • 23:53  @watarusuper PS3は主人公の設定が「病魔に冒された妹を助けようとする兄(イケメン)」で音声が「日本語」。Xbox360は主人公が「娘を助けようとする父親(半裸のオッサン)」で「英語音声+字幕」です。展開や内容は基本一緒なので、お好みでどうぞ!  [in reply to watarusuper]
  • 22:47  @konevmzh これは確かにかわええ・・・キュートだ・・・  [in reply to konevmzh]
  • 20:51  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 20:47  そろそろ頭に差し支えそうなのでこのへんで。それにしても、こんなにゲームしたの久しぶりだ・・・「ニーア」面白いよ。
  • 20:41  アザラシかわええ・・・あ、鳴いて動いた・・・転がった・・・かわええ・・・
  • 20:36  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 天気の良すぎる海の街で 魚を探している中年一人。 なう。
  • 20:16  イノシシ倒したなう!
  • 19:47  NMみたいなイノシイ超強いなう。
  • 19:36  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で なぜか今、魚を探しに 海へ向かっている…… なう。
  • 19:21  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で ○○を全部揃えればいいのか。 すると○○が○○になるわけだ。 なう。
  • 19:15  「ニーア」は道中のキャラの掛け合いが楽しいのだけど、それが操作の忙しいボス戦闘中にもバンバン発生するので「英語音声+字幕」の360版はちと困る。この点ばかりはPS3版(吹替え音声)の方が良いかも。音声パッチこないかな・・・
  • 19:06  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 下着女と戦っていたら敵が乱入。 滅茶苦茶な事に。 なう。
  • 18:51  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 村の外れに ゴミみたいな家があった。 なう。
  • 18:06  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 平原を横断中。 広 す ぎ る な。 なう。
  • 18:05  それも、フィールドに羊とかウロウロしてるせいかなー。採取要素とか。お、クエスト受けられるようになった。いよいよそれっぽくなてきた。
  • 18:03  「ニーア」を『オープンワールドっぽい』と書いたが、どっちかっていうとネトゲMORPGMMORPG)っぽいが正しい?
  • 17:52  いや、それ以前にどうやってここまで登ったこの娘^^;
  • 17:51  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 娘を発見! この状態でよく寝ていられるな… なう。
  • 17:21  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 遺跡と敵。 居なくなった娘。 なう。
  • 17:06  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で ヨナ大捜査線。 なう。
  • 16:54  ところで、XboxInfoTwitでゲームのプレイ状況を自動でつぶやいているわけだが、「ニーア」のそれは口語体のためか、まるで自分がつぶやいているようだw
  • 16:51  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 謎の敵を撃破した。 ひどく……疲れる。本当に。 なう。
  • 16:36  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で 意外と……RPGっぽい? なう。
  • 16:28  「ニーア」想像以上にオープンワールドっぽい作りで吃驚。あと「ノーモア〜」の後だとロードなしで建物に出たり入ったり出来るのが嬉しいw
  • 16:06  ニーア ゲシュタルト」 (0/0 | 0/0) で いきなり未来になった。 いや、未来になったというか…… なう。
  • 15:51  Xbox360で 「ニーア ゲシュタルト」 (0/0) なう。 - ゲーム開始! 意味不明の状況!
  • 15:21  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 15:20  うん、確かに酷いな。「ノーモア・ヒーローズ英雄たちの楽園」のロードの時間と頻度は。
  • 15:06  Xbox360で 「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」 (30/1000) なう。 - サンタデストロイ滞在中
  • 14:51  Xbox360で 「LOSTPLANET2 Multi Demo」 (0/0) なう。 - プレイヤー マッチ メニュー選択中
  • 14:21  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -

Powered by twtr2src