04月25日のつぶやき

  • 21:51  メモメモ RT @budoukyukin: スナイパーしかやらなくていいFPSが出ないかなーと思ってたら出た。いいんだ。もう麻とか凸とか考えずに芋って砂ってりゃいいんだ。 http://www.youtube.com/watch?v=qYCgLVCK_PE
  • 21:37  @trico_lour 魚介系は大昔にハズレにあたっていらい敬遠してたんですが、これは美味いっすよね!  [in reply to trico_lour]
  • 21:25  食欲ないけど抜くと後に響きそうなのでカップ麺など。最近は極麺の魚介豚骨醤油。節で魚介系に親しんだせいか。(辛辛魚店頭で見かけなくなったし)
  • 17:41  何もしないでいると思考が後ろ向きになっていかん。なんかしよう。そうだ家計簿つけよう。で、7時になったら晩御飯しつつ仮面ライダーW見よう。
  • 17:27  3Dメガネのおかげで明度が抑えられていたせいか頭痛悪化は阻止できたようでなにより。でもまだ怪しいので「ニーア」するか迷う。
  • 11:15  うーん、咳して頭揺れると頭痛に嫌な感じが…これから観るの3D版だけど偏になりませんように…
  • 11:08  カチカチカチカチカチ(四人がモンハンでPSPのボタン連打してるなう)
  • 10:52  時間潰しにマックでモンハン大会。俺は頭痛対策で見学。
  • 10:48  劇場めちゃ混んでたけどタイタンは余裕で席とれた。5人の大所帯だったのにな!
  • 10:03  自分は利己的だなぁと思う。特に精神的に弱っている時など。自分都合の発想、解釈で、求めるばかりだ。ここ数年はそれで失敗してばかりだな。猫にだけは例外なのが救いか。
  • 09:47  湿布を貼りまくってTOHOシネマズに向かう。タイタン鑑賞後は頭痛確定だな…
  • 00:19  寝る前にXbox360「ニーア ゲシュタルト」のファースト・インプレッションUPしました。さて寝るです。 http://bit.ly/cR1k7i

Powered by twtr2src