05月04日のつぶやき

  • 22:05  なんとなく今の心境は「クラーケンを放て!」と叫んだゼウスのそれと近いかもしれない・・・嘘です
  • 22:01  あー、はじめちゃった。しーらないっと。(他人事
  • 21:51  よし、むしゃくしゃするので芝子のOSを6.5にバージョンアップしよう。バックアップに若干の不安は残るがやってやる。
  • 19:35  出来ないっぽいな…目的地の検索自体は「いつもNAVI」の方がし易いのだが。
  • 18:57  退勤。デフォで芝子に入っているアプリ「いつもNAVI」はルート表示出来るのかな…
  • 13:48  iPhoneやDesireのそれより拡大がきかないが、概ねいい感じ。ただ、電池の減り具合いが尋常でないのが困る。
  • 13:25  先日iPhoneやDesireの地図が羨ましかったのでT-01A芝子でもモバイルGoogleマップを試してみるなう。

Powered by twtr2src