05月05日のつぶやき

  • 23:08  もしかして「ヘイロー:リーチ」のベータ始まってる?(カタカナで書くと格好悪いな・・・)
  • 22:28  @Rpandda そうです!原作がたった13Pの短編なので、色々な意味で気になってますw  [in reply to Rpandda]
  • 21:22  TVつけたら「バッドボーイズ2バッド」やってた。ウィル・スミスの吹替えは個人的にはこの人がピッタリな気がするけど、誰なんだろう??
  • 20:07  そういや「トワイライト」はコミカライズせんのう…角川が絡んでるんだからASUKAあたりでやりそうなものだけど。
  • 20:02  そして今日も「JIGSAWデッドゾーン」(というか『Parkins 14』←スペル違うかも…)は3本すべて借りられてた…(そろそろ都市伝説の域に)
  • 19:57  凄まじい誘惑… QT @THEATER_N: 5/8(土)よりシアターN渋谷にて塚本晋也監督全作品を網羅!「塚本晋也読本SUPER REMIX VERSION」(キネマ旬報社刊)のどこよりも早い先行発売〜  [in reply to THEATER_N]
  • 18:49  しかし無性に「エクスクロス」が見たくてTSUTAYAに寄りそうだ…いつ行っても「JIGSAWデッドゾーン」がレンタル中の、例のTSUTAYAに…
  • 18:45  ブログといえば「ニーア」のプレイ日記と「MGSPW」ファーストインプレも書かなきゃね…
  • 18:43  T-01A芝子6.5の雑感はブログに書こう。
  • 18:40  ×とってすべく ○すべく
  • 18:38  日曜日に「運命のボタン」観に行くかどうか悩んでいる…地雷臭がするが「マシスン原作映画」だしな…犠牲者を最小にとってすべく土曜に1人レイトというのも手か。
  • 18:34  退っっっ、勤っ。(アクセル風に。新フォームかこいいね。軽装になるというコンセプトも良い)
  • 10:42  一度でいいから口にしてみたい言葉→ QT @Schunag: 正直もう休日には飽きた。  [in reply to Schunag]
  • 08:01  今日で快適なガラ空き通勤電車週間もおしまいか。

Powered by twtr2src