05月07日のつぶやき

  • 23:55  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 23:50  そうだ「HALO:REACHマルチプレイヤーβしなきゃ!・・・・・・未開封の「HALO:ODST」どこやったっけな・・・
  • 23:48  レイストーム懐かしい〜昔やりこんだなぁ。お試し版DLしとこ。
  • 23:44  アイコン問題は明日に持ち越して久しぶりに360起動しようっと。(逃避
  • 23:34  う〜ん、その昔FF11で意図的にではないにしろネカマってた俺だが、どうも女性アイコンは気がひける・・・そうなると画的にキまってるシエンナさんアイコンも駄目ということに・・・ああどうしたら・・・
  • 23:26  静岡アイコン・・・うーむ・・・
  • 23:12  ショーン・ビーン・アイコンはちょっと格好付けすぎかな・・・
  • 23:09  @fumikoy 只今試行錯誤の真っ最中です><ジャスパーさん、もうちょいクッキリした画像ならよかったんですがw  [in reply to fumikoy]
  • 22:57  アイコンなぁ・・・
  • 22:51  帰宅って、今シャワー浴びてきたとこ。(と、現時点でのこのアイコンで呟くと風情があって良いな)
  • 22:36  ブリーフィングのファイル聴いてるだけで楽しいなー。 #MGSPW
  • 21:48  帰宅ったらアイコン問題に決着をつけねばなるまい…
  • 21:45  各駅でMGSPWしながらゆっくり帰るのも手だったか…
  • 21:41  退勤。今日はとてもよい仕事をした。おかげで気持ち良く休みに入れる。
  • 21:38  ボロミアさいこう… QT @konevmzh: My King....  [in reply to konevmzh]
  • 20:49  仕事の休憩中にMGSPWの続きなど。バンドデシネ風デモで噂のVOCALOID兵器が登場したところなんだが演出がセンスありすぎる。すげえよ…
  • 11:58  各駅だからかなり時間かかるな…MGSPWでもやるかな。
  • 11:54  MZ3バージョンアップしたらmixiの日記閲覧出来るようになった。が、何故かアクションボタンが機能せず、ひとつの日記見たらMZ3を終了→再起動せんと別の行程に進めない…もしかしてWM6.5に対応してないとか?
  • 11:49  『特急、準特急の運転は見合わせております』→四番線に各駅到着→みんな乗る→動かない各駅→五番線に別の各駅到着→『五番線が先の発車になります』→慌てて乗り移る乗客…混乱してんなあ
  • 11:36  アイコンはまだ迷走中。松下奈緒(だっけ?)の「困り笑い」が私は大好きです。
  • 11:32  通勤の電車にまだ乗れないなう。
  • 11:23  人身事故あったのか。おかげでいつもの準特急に座れそうもない。
  • 01:57  なんか煮詰まってきたので寝るです。
  • 01:34  わお!情報ありがとうございます!メモメモ! RT @mash_1966: @rushiha シエンナ・ギロリーは六月に「花と蕾」ってのが出ますよ。予告編→ http://bit.ly/9D384m あと、「クリミナル・マインド」にゲスト出演してました。
  • 01:26  見易さからするとシエンナ・アイコンの方が良いが・・・最近何やってるんだろう、シエンナ・ギロリー
  • 01:23  やぁ、僕ジャスパー(嘘
  • 01:22  別のも試してみよう
  • 01:21  ・・・なんか自分のつぶやきじゃないみたいな違和感が。
  • 01:13  アイコンを変えてから就寝しよう。
  • 01:12  「ますます」2度書いておる・・・><
  • 00:55  う〜ん、芝子6.5のmixiアプリMZ3で、何故かマイミクの日記が読めなくなってしまった・・・既にもっぱらロム専だったのに、ますますmixi離れがますます加速しそうだ・・・
  • 00:04  全然「ゾンビ映画の美女」じゃないじゃん・・・まぁでも「蝋人形〜」と「ゾンビ・ストリッパーズ」は観たくなったな。
  • 00:01  ん?「蝋人形の館」って、ゾンビ関係あった・・・?

Powered by twtr2src