05月08日のつぶやき

  • 22:36  「スプセル」が意外にも『かっぱえびせん状態』になってしまって、やりすぎた感が^^;
  • 22:35  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 21:41  フィッシャーさん死にすぎなんで、ここらで頭を休めよう^^;
  • 21:05  実績解除なう。 +20 : ワシントンモニュメント - SplinterCellConviction (110/1000) => [14180]
  • 20:35  実績解除なう。 +20 : ディウニヤ/イラク - SplinterCellConviction (90/1000) => [14160]
  • 20:20  実績解除なう。 +20 : プライス飛行場 - SplinterCellConviction (70/1000) => [14140]
  • 19:50  実績解除なう。 +10 : 武器アップグレード - SplinterCellConviction (50/1000) => [14120]
  • 19:05  実績解除なう。 +20 : コビンの屋敷 - SplinterCellConviction (40/1000) => [14110]
  • 18:35  「SplinterCellConviction」 (20/1000 | 1/45) で ストーリーをプレイ中 なう。
  • 18:20  「SplinterCellConviction」 (20/1000 | 1/45) で 武器庫から装備を選択中 なう。
  • 18:20  実績解除なう。 +20 : ストリートマーケット - SplinterCellConviction (20/1000) => [14090]
  • 18:05  「SplinterCellConviction」 (0/1000 | 0/45) で ストーリーをプレイ中 なう。
  • 17:50  Xbox360で 「SplinterCellConviction」 (0/1000) なう。 - アウェイ
  • 17:03  @yuesty そうみたいですね。ゲーム内でいきなりフレのアイコンがアップになったのには吹きましたw  [in reply to yuesty]
  • 16:57  いやー「Split Second」デモが楽しくて仕方ない。どこかローカライズしてくれないかなー
  • 16:50  Xbox360で 「Split/Second (Demo)」 (0/0) なう。 - Playing Demo
  • 16:45  @yuesty とりあえずイージーをクリアしたとこで満足しましたw暇つぶしにいいですねーこれw  [in reply to yuesty]
  • 16:35  Xbox360で 「Community Game」 (0/0) なう。 - ゆっくりの迷宮
  • 16:24  インディーズ・ゲーム「ゆっくりの迷宮」。え・・・面白いじゃんコレ・・・たった80ゲイツだし買っちゃおう。
  • 16:22  インディーズゲーム「Ninja Chop!!」まぁ、主旨はわかるんですけどねー『これはケフィアです』的なアレなわけだよねー。問題なのは全然面白くないと言うこと^^;
  • 16:20  インディーズ・ゲーム「Baby Maker Extreme」。酷いwなんという一発芸^^;
  • 16:20  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 16:05  Xbox360で 「Community Game」 (0/0) なう。 - Ninja Chop!!
  • 15:45  「ゆっくりの迷宮」DLしてみようかしら・・・
  • 15:44  ごめんなさい!私にはrushihaさんという心に決めた人が・・・ RT @hirolin3: 奈緒さん!ぼぼぼ、僕と結婚して下さい!RT @rushiha: いっそ文体も女言葉にしようかしらw QT @hirolin3: 松下奈緒がいるTL。う〜ん、麗しいw
  • 15:03  けっこう涼しくなってる…布団…
  • 14:53  今日芝子6.5用のベルトに通せるケースを量販店で探したのだが、きっちりコーナーのあるiPhoneXperiaと比べてT-01Aの空気っぷりは泣けてくる。頑張れWindows Mobile(>_<)
  • 14:47  2時帰宅を目論んでいたのだが1時間遅れだなこりゃ。急に日が陰ったりしませんように。(布団干して出たもので)
  • 14:44  いっそ文体も女言葉にしようかしらw QT @hirolin3: 松下奈緒がいるTL。う〜ん、麗しいw  [in reply to hirolin3]
  • 14:25  TLがiPadの話題でもちきりだ。
  • 14:23  不味かったわけではないが異様な物足りなさを覚えてわ馴染みの店で餃子ライスなど。
  • 14:09  新しいラーメン屋を試す。横浜系。ラーメン650円餃子250円也
  • 14:06  古本屋でマッケン、ホジスン、ヴァンスを救出。マシスンはなかった…
  • 12:11  靴を買いに八王子へ
  • 11:37  靴を買いに行かねばならんな…
  • 10:28  ちょwゲキレッドが出てるよ!>ゲゲゲの女房
  • 10:26  昨日の「ゲゲゲの女房」見てる。松下奈緒の画鋲刺す仕草がたまらん////
  • 10:12  まにあった!ヽ(^O^)/
  • 09:51  会計待ち。ガス屋にまにあうかなぁ(^_^;)
  • 09:50  歯石取りだけど土曜は施術が出来ないので(猫は歯石取りでも全身麻酔だぜ)、平日のシフトを調整せねば。
  • 09:48  血液検査はいい感じ!ちょいとコレステ様がオーバーしてるけど、肝臓系はオールグリーンだ。
  • 09:42  ×検査結果ぎ ○検査結果が
  • 09:41  やはり歯石取りをやるべき時ですな。検査結果ぎ問題なければ来週にでもやろうかな。
  • 09:32  パイ体重3.8→3.9?。検査結果まち中。しかし、わんこで混んでおるなぁ。わんこわんこ♪もしかして予防接種とかのシーズン?
  • 09:16  10時にガス屋が来るのだが間に合わんな、こりゃw
  • 09:14  朝一で動物病院なう。天気良いせいか既に混んでいた(^_^;)今日は血液検査と健之片っぽだけ伸びちゃってる問題。
  • 03:16  寝付けない…明日は朝一番に動物病院いきたいのに…
  • 01:55  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 01:55  アレッサたんアイコンは我ながら怖いので、とりあえず困り笑い顔にして就寝・・・
  • 01:40  Xbox360で 「Halo Waypoint」 (0/0) なう。 - 最新情報をチェック中
  • 01:40  実績解除なう。 +10 : ルーペ - Halo 3: ODST (25/1000) => [14070]
  • 01:25  実績解除なう。 +5 : ダーク タイム - Halo 3: ODST (15/1000) => [14060]
  • 01:25  実績解除なう。 +5 : ツーリスト - Halo 3: ODST (15/1000) => [14060]
  • 00:55  Xbox360で 「Halo 3: ODST」 (5/1000) なう。 - シングルプレイ ノーマル キャンペーン モンバサ市街
  • 00:43  せっかくだから「ODST」もちょっとやってみるか
  • 00:42  「SPLIT SECOND」デモ結構楽しかった。障害物レースなのね。ドカーンでやったら自分が巻き込まれて大破とかw
  • 00:40  Xbox360で 「Split/Second (Demo)」 (0/0) なう。 - Playing Demo
  • 00:31  レイストームHDお試し版短すぎるwwww
  • 00:27  やべぇ、やっぱ俺FPS下手すぎるwwwでも負けてもお金もらえるのはええのぅ^^
  • 00:25  Halo: Reach Beta」 (0/0 | 0/0) で マッチメイキング Grab Bag なう。
  • 00:10  Xbox360で 「Halo: Reach Beta」 (0/0) なう。 - メイン メニュー アイドル中
  • 00:08  あ、でもお金貯めないと駄目なのね^^; #REACH
  • 00:05  「HALO:REACH」βなう。スパルタンのカスタマイズ楽しいな〜「〜LEGEND」観てるからなおさらにw

Powered by twtr2src