05月09日のつぶやき

  • 23:49  実績解除なう。 +20 : リンカーン記念堂 - SplinterCellConviction (150/1000) => [14220]
  • 23:19  実績解除なう。 +20 : ホワイトボックス - SplinterCellConviction (130/1000) => [14200]
  • 22:49  Xbox360で 「SplinterCellConviction」 (110/1000) なう。 - ストーリーをプレイ中
  • 22:34  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 22:25  「Split/Second」は面白いなぁ。360立ち上げるたびにやっている・・・
  • 22:19  Xbox360で 「Split/Second (Demo)」 (0/0) なう。 - Playing Demo
  • 20:55  @kanapika 心を鬼にしてどかしちゃいます^^;  [in reply to kanapika]
  • 20:51  風呂いきたいのに膝の上で猫が丸く!いあ!いあ!
  • 20:46  今晩の日曜洋画劇場は「300」なのか。DVD持ってるけど吹替え対策で録画しとくか・・・
  • 20:24  急速に「グリーン・ゾーン」を観る気が失せている件・・・自分でも理由がよくわかんないのだけど
  • 20:23  う〜ん、5月のAmazonからの配送予定がまだまだカオスだ・・・Xbox360「メトロ」「ロスプラ2」「アラン・ウェイク」、DVD「エヴァ破」・・・まだまだ「ニーア」で遊べそうだし、「エヴァ」以外はキャンセルしちゃおうかなぁ・・・う〜ん
  • 19:51  肩こりが酷くなるのと比例して気分が後ろ向きになるの図
  • 18:52  「ウィッチマウンテン」観た。良作なんだけど特に語ることがないから感想に困る。
  • 14:48  ひやむぎしながら映画観よう。こういうとき何故か積みDVDではなく何度も観てるお気に入りを観ちゃうから積みを崩せないのだよね(^_^;)
  • 14:46  ちなみに掃除してたら睡魔消えたw
  • 14:45  昼ご飯はひやむぎで。
  • 12:13  ねむくなてきた…
  • 11:12  ようやくカノンとタイヘイに接点が。ほろり。 #DMK2010
  • 10:20  え?ここでキスシーン??こんな早いタイミングであったっけっ?原作確認せねば…>会長はメイド様
  • 09:24  パイとにゃごにゃごしてたら1時間たった件。ようやくお腹が空いてきたので朝食にしよう。
  • 08:52  昨日諸事情により昼飯を2回食ったおかげで、晩飯を食わないで済んだのだけど、まだお腹空かないのはちょっと腹持ちが良すぎるよ?
  • 00:45  ゲームプレイ後さも当然のように頭痛が始まると、せっかくのよい気分が急降下する…はふ

Powered by twtr2src