05月17日のつぶやき

  • 23:53  @kanapika 昔から「スラッシャー映画っぽいゲーム」やりたかったんですよw私もナタ片手に追い掛け回したいです〜  [in reply to kanapika]
  • 23:26  @kurosui 今となってはターミーは超レアですぜ〜大切にしてあげてw他のオーダーは「エルム街」とか「エイリアン」とか「プレデター」・・・キングの絶版本もあったな・・・唯一注文できたのは「ランボー」だけだったという・・・ホロリ  [in reply to kurosui]
  • 23:22  @kanapika これはヤバい!ww絶対買わないとwwwwありがとうございますー♪  [in reply to kanapika]
  • 22:16  モンスターハンター フロンティア CBT版」 (0/0 | 0/0) で イャンクックを狩猟中 MHF CBT版 サーバー? なう。
  • 22:01  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア CBT版」 (0/0) なう。 - MHF CBT版 プレイ中
  • 21:56  よしドリルHシーンまできたとこで今日ははここまで!モンハンにも時間割かねばな。
  • 21:49  こうしてあらためて見ると結構笑いの要素があったのね。まぁ、よく考えればドリル・○○○だもんなぁw
  • 21:42  ドリルきたー
  • 21:33  やっぱ侵食された女とのシークエンス最高・・・
  • 21:23  「鉄男」鑑賞なう・・・昔は直視出来なかった鉄棒大腿部ねじこみシーンが直視出来た。私も成長したんだなぁ・・・しかし痛そうだ><
  • 21:20  「鉄男FC版」をBGVに「MHF」というのは無謀だろうか・・・
  • 20:20  @Uluruluru ごくり・・・今度お店で探してみます。  [in reply to Uluruluru]
  • 20:19  @Tokiyan360 ただいまです!  [in reply to Tokiyan360]
  • 20:18  で、私の関心は映画は「鉄男TBM」で、ゲームは「Split/Second」・・・つくづく流行りに絡めない奴め。
  • 20:15  最近、私のTLで映画クラスタのメインは「戦闘少女」。ゲーム・クラスタのメインは「MHF」から「RDR」に移りつつある。
  • 20:13  帰宅。風呂⇒晩御飯の後、「鉄男FC版」かMHFか迷う・・・凄く悩ましい・・・
  • 19:21  購入記録:「ナイトウォッチ」(原作小説)。これは土曜日の買い物。これ読んだら映画版「ナイト〜」「デイウォッチ」続けて観るんだ。
  • 19:17  購入記録:「完全鉄男」。脅威の五千円over。たけえ。でも内容の充実ぶりはハンパない。付録DVD「鉄男」ファーストカット版も楽しみ。早く観たい。
  • 19:12  残念ながらほとんど絶版…てか、かつて私も求めて諦めた銘柄ばかりだったので調べるまでもなかったり。(勿論念のため調べたけどね)講談社X文庫版ターミネータとか、創元の13金(訳・大森望)とか…いやー、私も欲しかった…(T_T)
  • 19:04  ホラー映画やジャンル映画の原作やノベライズを10冊近くご注文のお客様と、つい長話なう。
  • 17:24  カオス館に電話しところ「RDR」北米版は予約分ででいっぱいなんだとか。アジア版は早くて週末とか?あと「Split/Second」も同じ頃アジア版入るってさ!わーい。日曜日映画のついでに覗いちゃおうかな〜
  • 14:20  7です☆ QT @Charlie3AN: ちなみに聞きたいんだけど、みなさんモンハンのHRって今どのくらいなの?私まだHR6なんだけど^^;  [in reply to Charlie3AN]
  • 13:03  超気になる。メモメモ。 QT @kanapika: 海外で来月に出る復讐のクマが主人公のゲームのトレーラーがどれも良い味出してる。住人達がクマのぬいぐるみだからパッと見ソフトに見えるけど、かなりハードだわーこれ。  [in reply to kanapika]
  • 10:11  ローカライズの噂が現実にならないかなぁ… QT @konevmzh: いよいよRDRは今週末かー。  [in reply to konevmzh]
  • 06:47  この好調の理由やメカニズムを解明出来れば、随分生きやすくなるのだけど。
  • 06:45  先週は週頭から公休日中まで「ゲーム出来る」という、ありえないコンディションだったわけだけど、今週はどうなるかなぁ。
  • 06:41  通勤電車なう。今日は旧車両なので寝にくい。
  • 06:36  タコの塩辛ってあるんですかー知らなかった… QT @Uluruluru: イカの塩辛は好きじゃないんだけど、タコの塩辛は大好きなんだよね。 ご飯いくらでもいけるよね。 朝からヤバイよね。  [in reply to Uluruluru]

Powered by twtr2src