05月18日のつぶやき

  • 23:31  あれ…Amazonで普通にアジア版「RDR」売っている…お届け予定は月末か…ぽち
  • 23:21  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 23:20  今週はずっとこんな流れ。ブログ更新がなかなか出来ないなー。むー
  • 23:19  HR10になった。もう一息。 #MHF360
  • 23:18  Live!のパーティ会話って時々音声が途切れる印象がある。で、同じゲームしてると安定する、みたいな。なのでLive!と親和性が低いMHF360だとイマイチなままなので、特定のフレとのVCはスカイプ経由になりそうな流れ。
  • 22:51  モンスターハンター フロンティア CBT版」 (0/0 | 0/0) で イャンクックを狩猟中 MHF CBT版 サーバー? なう。
  • 22:36  モンスターハンター フロンティア CBT版」 (0/0 | 0/0) で メゼポルタ広場にいます MHF CBT版 サーバー? なう。
  • 22:21  モンスターハンター フロンティア CBT版」 (0/0 | 0/0) で ドスランポスを狩猟中 MHF CBT版 サーバー? なう。
  • 22:06  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア CBT版」 (0/0) なう。 - メゼポルタ広場にいます MHF CBT版 サーバー?
  • 21:51  お、「アラン・ウェイク」のショート・ドラマ日本語版、マケプレにもきてるじゃん。よしよし。
  • 21:51  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 21:48  楽天市場の安いのはみんな品切れ(涙)だったので、送料かからないAmazonで「ひとりでペッタンコ」注文なう。
  • 21:39  あれ?っそういやいつかの湿布貼りマシーンどうなった・・・もしかして注文ミスってたか・・・
  • 21:38  あった!「味噌」煮込みじゃなく「みそ」煮込みだったw注文♪
  • 21:33  楽天市場で猫砂注文なう。・・・・あれ、アピタのお得な「みそ煮込み」箱セット、もうないのかな・・・みそにこ・・・
  • 20:40  @kanapika これはイイですね〜wこの釘バット脳天にグサっとか胴体断面とか日本版大丈夫かなwやっぱ前作同様海外版かなぁ。  [in reply to kanapika]
  • 20:35  ん〜TweetDeckはTL追いにくいな。
  • 19:58  帰宅。洗濯しつつ風呂。⇒干しつつ晩御飯仕度⇒晩御飯(今夜は盛蕎麦)⇒HDレコーダのなんかをRに焼きつつ・・・やっぱMHF360・・・かな?
  • 19:57  帰宅。洗濯しつつ風呂。⇒干しつつ晩御飯仕度⇒晩御飯(今夜は盛蕎麦)⇒・・・HDレコーダのなんkやっぱMHF360・・・かな?
  • 19:15  芝子6.5の電池残量がやばい。WM6.5にしてから減りが早くなってるよね、確実に。
  • 19:13  しかし、現状「狩り」楽しいまあマゾくなったら止めればいいだけのことか(^_^;)
  • 19:11  @konevmzh 昨夜フレとやったクック先生6匹クエ、900もくれたものですから(^_^;)これはβ仕様なんですかね〜  [in reply to konevmzh]
  • 19:08  しかし、MHF、ソフトは買うし正式サービス直後は無料期間があるからいいとして、その後はどうしようか。ゴールド一年分付くとはいえ、月額1400は正直高い。おまけに、他のゲームの消化にも差し支えるだろうから、虻蜂取らずになりそうな…
  • 18:55  でも早めにMHF360をHR11にしとく方が心穏やかに過ごせる気がする。(現在HR9)
  • 18:49  今夜あたりフィッシャーさんにならないと操作を忘れる気がする…
  • 18:44  退勤。今日は帰宅ったら洗濯しないと。空気がなんとなく湿っぽいのが不穏だケド…
  • 15:06  そういや何故塚本作品は「鉄男?&?」、「ヒルコ/妖怪ハンター」、「六月の蛇」しか観たことないのだよね。他のもミナキャ。レンタルあるかなぁ
  • 15:02  購入記録:「塚本晋也読本 SUPER REMIX VERSION」。巻末の作品リスト読んだら、たまたま「ヘイズ」だったのだけど、結末まで書いてあって涙目…
  • 06:46  今朝の通勤電車は新車両。
  • 00:47  つい「完全鉄男」の塚本晋也監督インタビューちら見してたらこんな時間…4時間しか寝れない…orz

Powered by twtr2src