06月03日のつぶやき

  • 23:22  現在1400通突破
  • 23:19  PCメール受信中。現在700通突破。
  • 23:18  う〜ん、やっぱ風邪かしらね。
  • 22:52  Xbox360の代表的FPS「HALO」を題材にした公式連作アニメ映画「HALO LEGENDS」の短評をブログにUP。結構オススメ。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100603/1275573155
  • 22:44  ぐぬぬ…羨ましい… QT @kurosui: というわけで、赤んぼわんこをしばらく堪能できるぞ。フフフ。  [in reply to kurosui]
  • 22:21  やばいバイオ1〜3まで観て復習しとかんと。(←馬鹿)
  • 22:19  マジ!?超嬉しいーっ!!(^O^) QT @cinematoday: [映画]『バイオハザード IV アフターライフ』にシエンナ・ギロリー演じるジル・バレンタインが再登場! http://ctdy.jp/r1/N0024773  [in reply to cinematoday]
  • 21:50  通勤電車内を眺めてみると、iPhoneユーザーの多さに驚く。
  • 21:48  退勤間際に肩こりが酷くなったけど、ひとりでペッタンコを通勤鞄に常備していたおかげで華麗に介の字貼り。ひとりでペッタンコ様々です。
  • 21:42  このすてこん、「アダプターから火が出る(危険性がある)ので回収→交換」以来押入に埋もれてたものなので果たして動くかどうかw
  • 21:39  そうそう、今朝方360のステアリング・コントローラー(以下『すてこん』)発掘したのだった。帰宅ったら試してみるのも一興。
  • 21:35  そうか、フィッシャーさんのDLCは明日配信か…そろそろスプセル復帰も考えるべきか…などと考えつつ退勤。
  • 20:30  家帰ったらPCメール確認してみよ。…そういやまたンヶ月放置してる(^_^;)
  • 20:13  …ん?なんで29日にAmazonから4977円入金されてるの???
  • 20:11  ノーパソのローンが終わった。万歳!
  • 11:31  死霊のはらわた」を未見の新妻に見せる、という企画があるのだが、もし風邪だったらヤバいな…
  • 11:23  どうもこの疲労感は風邪なのではないかと疑いつつ職場へ。
  • 10:11  @Charlie3AN おめでとうございます!知人に360ユーザー同士で結婚しやがった不届きな新婚リア充がいるので、今度気晴らしにボコボコにしてやってください!なんなら住所チクりますんで(マテ  [in reply to Charlie3AN]
  • 00:21  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 00:10  rinrin子ちゃんが先日特価500円で購入した「ラストレムナント」をやってるのを生暖かく(Live!ごしに)見守りながら就寝。
  • 00:08  「Blur」は体験版というよりマルチプレイβなのね。そしてマリオカート同様パワーアップとりそこねて見事ビリwww「Split/Second」よりもレースっぽい感じ。いやラリーっぽい?うーん。ともかく味はあるな。腕を問われそうでちょっと怖いけど^^;
  • 00:06  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -

Powered by twtr2src