06月04日のつぶやき

  • 23:49  ブログに「Blur」体験版(MP Beta Demo)の雑感UPするなど。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100604/1275663001
  • 23:26  ・・・うう・・・だからオイラはPS3買えないって言ってるのに・・・うううううう・・・ http://youtu.be/LnKXGwuH28I
  • 23:03  どうして私を連れてかないの!?酷い!(無茶振り) QT @kanapika: ってな訳で、一人カラオケじゃ!  [in reply to kanapika]
  • 23:00  なう。で思い出したが、うちのパイの鳴き声が最近「なう。」に聞こえて私のTwitter依存もキワマッタな、とひとり呻吟したなど。
  • 22:57  からおけ!からおけしたいなう!なう!
  • 22:55  デュラララ!!」1クール目OP曲をトータス松本に歌ってもらいたいなう。
  • 22:53  隣のOLさん二人の会話『ミサイルは近接で…』『ビルは勝手に増えていくんだ』『それで合体ビルに…』…え?なになに?
  • 22:50  今無性にカラオケで「デュラララ!!」関係を熱唱したい気持ち。
  • 22:47  @budoukyukin 朝の天気予報が『夜から雨』だったそうですよ(>_<)  [in reply to budoukyukin]
  • 22:46  エロ装備を集めるには5-3マラソン…と。メモメモ。 QT @Griaule: ロスプラ2ユーザーがエロ装備を集めるために5-3マラソンをするように、無数のマリオがグリーンスターのために宇宙の塵芥となるのだ。  [in reply to Griaule]
  • 22:11  途中で電車止まったと思ったら『お客様同士のトラブル』だったのか。
  • 22:09  洗濯物干して家出たのを今思い出しました…orz QT @budoukyukin: 雨  [in reply to budoukyukin]
  • 22:07  TLが一瞬にしてNHKふれあい街歩き一色に。え、流行ってるの??
  • 22:05  いっそ「鮮血の美学」(輸入盤)→「暴行列車」(輸入盤)→「ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト」(輸入盤)という鮮血リメイク・ナイトとかしちゃおうか…なんか観た後具合悪くなりそうだけど。
  • 22:01  う…これもローカライズかあ。くる前に輸入盤観なきゃリストがまたひとつ… QT @mash_1966: 仕事がひと段落ついたので今から「ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト」のサンプルを見ます。予告編→ http://bit.ly/csYlhA  [in reply to mash_1966]
  • 22:00  今日は府中で降りて予定通りTSUTAYAに寄る。でも節には寄らない食費節約道。
  • 21:56  通勤・帰宅ラッシュ時に電車に乗る車椅子の人はたいへんだよなぁ…
  • 21:54  退勤。今週は多くのタスクをこなしたがまだまだだぞ、と。(自戒)
  • 20:51  イヴ飲んでもうちょいお仕事。
  • 11:49  そうだ、「Fallout3」もやんなきゃ。(最初の雑魚敵が『G』w) QT @mofumofuOlin: 目黒土産写真 ※G注意 http://twitpic.com/1tpa9y  [in reply to mofumofuOlin]
  • 11:43  そうだ、「ジェニファーズ・ボディ」の公開が近いから、積んでる輸入盤DVDも観なきゃだわ。
  • 11:40  日曜の「人妻に『死霊のはらわた』を見せる集い」は延期となったので、なんかDVDも見よう。帰りにTSUTAYAかな?
  • 11:37  そうこうしてるうちに来週には「モナド」が来ちゃうという。来週の自分のゲーム模様が楽しみだな〜何をやってることだろう?
  • 11:35  この2作の牙城を崩しそうなのが「RDR」と「バンパラ」。なので意図的に手を着けずにいる。「アラン・ウェイク」は未知数。
  • 11:33  なんか最近「ロスプラ2」と「すぷ/せか」でゲームに満足しちゃっている。せっかくゲーム欲あんのに他に移らないから結局積みが崩せないw
  • 11:29  通勤なう。
  • 01:35  ・・・こんな時間まで起きてるつもりなかったのに・・・ついオオサンショウウオと一戦・・・ロスプラ2のばか!だいすき!寝るです!
  • 00:56  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (145/1000) なう。 - キャンペーン 1 - 3 プレイ中
  • 00:41  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 00:28  やっぱ無双系は肌に合わないな・・・指も痛くなるし・・・「N3?」デモ終了〜
  • 00:26  Xbox360で 「N3II: 体験版」 (0/0) なう。 - オルフェア城門前をプレイ中
  • 00:21  あ、「N3?」の体験版きてるね。
  • 00:18  というわけでPCメールのチェックしてたら日付が変わって、ちょっと悔しい。悔しいのでちょっとだけ遊ぼうっと。
  • 00:16  え・・・・・・マジで?・・・・まさかの真相に愕然とする某ブロガー

Powered by twtr2src