06月05日のつぶやき

  • 23:20  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 23:05  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で マイページ メニュー選択中 なう。
  • 22:50  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で キャンペーン 1 - 2 プレイ中 なう。
  • 22:35  うう・・・視神経が限界かもしれぬ・・・でも後1Epくらい頑張ればエロ装備が・・・うううう
  • 22:35  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で メニュー選択中 なう。
  • 22:05  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で キャンペーン 1 - 1 プレイ中 なう。
  • 21:50  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で キャンペーン 1 - 0 プレイ中 なう。
  • 21:42  Ep.3(列車)はやっぱり苦手意識があるなぁ^^;アップデートの後にしようかしらw そしてまたEp.1周回が始まる・・・ #Lostplanet2
  • 21:35  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で ランク マッチ プレイ中 なう。
  • 21:20  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で ランク マッチ プレイ準備中 なう。
  • 21:12  ん〜やっぱ目がしぱしぱするなー
  • 21:09  ちょwww麗隊でEp.2-3クリアすると最後どうしてもギャグになっちゃうんですけどwwww #Lostplanet2
  • 20:50  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (175/1000) なう。 - キャンペーン 2 - 3 プレイ中
  • 20:42  ついついロスプラ2。いたずらにキャラ・カスタマイズ。今日は暗麗セットでコーディネートしてみる。着せ替え楽しい。 #Lostplanet2
  • 20:35  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 20:27  とりあえずプレイ×プレイのMHF後編見るです。 #InsideXBOX
  • 20:26  とりあえず360起動。DVD観るかゲームするか。うーん
  • 20:25  ご飯を食べると肩こりも視神経も幾分回復する。規則正しい生活は大事だ、やっぱ。
  • 19:45  パイがおかしな格好で寝ていたので写真を撮ったのだけど、黒っぽいコタツ布団の上だったので何がなんだかワケワカラン写真になってしまったなど。
  • 19:42  ちょい視神経が疲れた・・・ブラウン管は目にキツイな・・・DVDはなるべく360で観るようにしないと・・・
  • 19:29  てか今日は映画(DVD)観るつもりだったのになぁ。あ・・・洗濯物干し忘れてた・・・いそいそ
  • 19:22  やっぱ「トップ2!」のラストシーンの破壊力はパねぇ・・・このオチだけの作品と言っても過言でないけれど、でもこのオチを思いついただけでもう「勝ち」だよな。あー潤んだ潤んだ。
  • 18:33  うう・・・本格的に降ってきた・・・室内干しかぁ。布団干したのに洗濯物で湿気加えてちゃ意味ないな><
  • 18:30  そもそも30分ごとに入れ替え面倒だにゃ・・・おっともう最終話ですよ?
  • 17:56  掃除のBGVに「トップをねらえ2!」流し始めたら掃除がはかどらないなう。つーか1話冒頭のモノローグが最終和のアレかと思うと涙腺が・・・
  • 17:23  あー降ってきちゃったかー
  • 17:20  洗濯しつつ明日のコタツ布団作業に備え、部屋の片付けなど。
  • 17:10  おっと洗濯忘れてた〜
  • 16:59  くう・・・やっぱゲキトージャに各ゲキビースト集めておくべきだった・・・っ!><
  • 16:53  ゲキレンジャーの戦闘シーンはやっぱりイイのう・・・
  • 16:52  アンブレイカブル・ボディ懐かしいっっ!!
  • 16:17  デュラララ!!」、『胸が大きい』でキダ君もミカドもアンリのことを察するのは、笑うとこでいいんですよね?wいよいよ大詰め近いのかなーどうなるんかなー
  • 15:48  大魔神カノン」オンバケ萌え〜
  • 15:47  録画番組消化中〜「会長はメイド様」あいかわらず安定している。
  • 13:50  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 13:44  それにしても、さっきのロスプラCO-OP様のゲーマータグ名、どっかで見たような・・・?Twitterのフォロワー様に似た名前があったような・・・きのせい?
  • 13:41  昼ごはんしよう。おっとその前に布団とりこまねば。
  • 13:40  @tamakiti_ 黄泉ランド・・・  [in reply to tamakiti_]
  • 13:40  あー、何気に初ロスプラCO-OPだったのにマイクみつからんとかアホすぎる><そしてコタツ布団の陰からひっそり見つかるのであった・・・
  • 13:35  LOST PLANET 2」 (175/1000 | 15/50) で メニュー選択中 なう。
  • 13:35  実績解除なう。 +15 : 雪賊 兵たる者 - LOST PLANET 2 (175/1000) => [14655]
  • 13:15  うう・・・マイクー><
  • 13:05  実績解除なう。 +15 : 1000の墓標 - LOST PLANET 2 (160/1000) => [14640]
  • 13:00  うおお、マイク見当たらないとこにキャンペーンに飛び入り様が!!!マイクーマイクー><
  • 12:21  Ep.2-2、カスタマイズ・キャラでやると、『指示されたのに頑として装備を変更しないワガママな主人公』になって楽しいw #Lostplanet2
  • 12:20  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (145/1000) なう。 - キャンペーン 2 - 2 プレイ中
  • 12:12  「WaW」の協力プレイ楽しかったので「CoD:BO」の『ユニークな協力プレー』のも期待しちゃう。あとZOMBIEモードは是非とも。スクエニは是が非でもローカライズよろ。WaWみたいな地域制限は勘弁な! http://bit.ly/8XGlDy
  • 12:08  これは楽しみ。 RT @mikasaNow: オンラインアップデートktkr!なかなか長時間プレイできない身としては有難いな#lostplanet2 http://bit.ly/agufXx
  • 11:31  昔のPC版思い出すなー懐かしい!そしてかなりカッコヨクなってるw RT @NEOspriggans: Deus Ex: Human Revolutionって完全にブレランじゃねーか!おおおおお!http://youtu.be/4FRWYRqaGFE
  • 11:13  なんだか○ラ○ラしてきて色々手が付かないなう。
  • 10:40  帰宅⇒天気予報確認。よし、昼間で布団干す。明日は一日晴天みたいだからいよいよコタツ布団を。
  • 10:16  今日は午後から雨なの?また布団干せない…こたつ布団も干して仕舞いたいのになー
  • 10:12  またしても「欧風ココア」が消えた…買いだめしとくんだった…
  • 09:58  あ、おおた開いた。ごー
  • 09:57  よし画像のキャッシュをクリアしてみよう。(Rewitはそうしないとアイコン変更が反映されないのが難点) QT @trico_lour: アイコン変えたり名前変えたりしてる人がいっぱいいる  [in reply to trico_lour]
  • 09:53  皆さん家庭に居場所がないのかしら…(穿った見方)
  • 09:52  こうして早朝(でもないか)のベンチに所在なく座っていると、いよいよオッサン臭さに拍車がかかるね…しかし、朝のベンチのオッサン占有率の高さってなんなの?
  • 09:46  とりあえず朝のオキソピたんゴックンする。
  • 09:45  さてどうする…15分ほど待つか…?
  • 09:44  カラオケ屋が開いていたら突貫していたなw
  • 09:44  あれ、この時間まだ「おおた」とか開いてないのか〜。まあ普通10時からよね
  • 09:42  オキソピたん、半月分購入〜
  • 09:28  『緩やかな、土曜の朝のTL』(ひねりが足りないな…)
  • 09:25  焼きたてパンうまうま。このまま高幡の薬局向かう。オキソピタン本格導入計画。
  • 08:34  散歩がてら贔屓のパン屋へ。
  • 08:30  @yuesty おはですー!  [in reply to yuesty]
  • 08:26  起床ー。さて朝ご飯はなんにしよう。
  • 02:04  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 01:56  2時になる前に布団に入る計画。明日の起床予定は8時!
  • 01:55  レーニング・モードをプレイすると、「そりゃマルチプレイで速攻殺されるわけだー」と妙に納得出来るなど。 #Lostplanet2
  • 01:49  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で ベーシック トレーニング 1 - 2 プレイ中 なう。
  • 01:34  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で キャラカスタマイズ画面 なう。
  • 01:19  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で キャンペーン 2 - 1 プレイ中 なう。
  • 01:04  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (145/1000) なう。 - キャンペーン メニュー選択中
  • 01:01  てか、ホントに狩りにいかないなコイツらwモンハンのプッレイ×プレイじゃないのか。って狩りは次回かよwww #InsideXBOX
  • 00:59  MHFの運営プロデューサー、ノリが素人くさいなwてかロスプラ2とかの竹内Pが手馴れすぎてるのかw #InsideXBOX
  • 00:41  @kanapika ほほう・・・古いアニメ歌とな・・・ゴクリ・・・。いよいよ我慢出来なくなったら召集かけちゃうかもですだよ?w俺の歌を聴k  [in reply to kanapika]
  • 00:32  しかしこのカラオケ欲はどうやったら治まるのか・・・お風呂場で熱唱すればいいの?(近所迷惑です)
  • 00:31  なにその実績www RT @tamakiti_: Unlocked +10 : 幹事デビュー - Sacred 2 (J) (830/1000) => [20830]
  • 00:29  よし風呂って柿の種ってからロスプラるぞ。
  • 00:28  @kanapika いやん。rushihaオッサンだからオフ会恥ずかしいっ。ぽっ////(←キモい) (まぁ東京在住なんですけどねw)  [in reply to kanapika]

Powered by twtr2src