06月06日のつぶやき

  • 23:52  さて、明日も女性誌発売日で大変なので就寝。最近女性誌デーに当たりまくってるなー。
  • 23:51  @watarusuper 見事にツボりました☆今は8分長いという「ナイト」ディレクターズ・カットが激しく気になってます^^;  [in reply to watarusuper]
  • 23:49  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 23:49  @watarusuper え、ないんですか・・・セコいなぁレンタル版・・・  [in reply to watarusuper]
  • 21:58  あ、見逃したっぽい>< RT @budoukyukin: NHKで今やってる番組、もろ『第9地区』っぽい話ですね。
  • 21:49  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 21:41  あ、七味唐辛子切らしてた・・・失敗した><
  • 21:38  それもまた羨ましい!いいなー!いいなーっ! RT @mash_1966: @rushiha ウチなんて「パラノーマル・エンティティ」と「変態島」だゾ!参ったか!!
  • 21:27  @watarusuper 本編もたまらんですが、特典映像の映画祭用におめかししたアンヘラたんもたまんないですよね?  [in reply to watarusuper]
  • 21:24  どうしてウチのブログはいつまでたっても検索ワードの第1位がずっと「REC2」なのだろうか・・・いや不満はないんですけどね。むしろウェルカムですがw単純に「新作映画ってわけでもないのになんでかな〜?」と^^;
  • 21:11  いいなーいいなー RT @mash_1966: いいなー、「ザ・キープ」。RT @zo3pot: 実家に戻り『ザ・キープ』のビデオ取ってくる。『インフェルノ・蹂躙』も持って帰ろうとしたけど、まあいいか…。面倒だ、見る時間ないしな。
  • 20:54  晩御飯食べながら「ナイト・ウォッチ」観かえしてみようか・・・などと考えつつウドン準備中。
  • 20:21  さて晩御飯してお風呂して明日に備えよう。で、余力があったらゲームか映画の感想書こう。
  • 20:04  ナイト・ウォッチ」観終わったなう・・・なんか・・・色々な意味で(笑)スゲー話だったわー。
  • 19:23  何故スピーチwwwww
  • 19:09  この映画、もうどういうジャンルにカテゴライズしていいかわかんなくなってきましたwなんかわからんけど凄いよ「デイ・ウォッチ」^^;
  • 18:37  あれ・・・・今度は昼メロになったよwてか運転中イクナイwwww
  • 18:34  えええええーマジでラブコメになったよ「デイ・ウォッチ」!!てかなにこのイメージ映像wwww
  • 17:16  @NEOspriggans そうですオッサンですw続編「デイ・ウォッチ」も一緒に借りたんで続けて鑑賞するか思案中・・・  [in reply to NEOspriggans]
  • 17:07  ナイト・ウォッチ」観たー。なにこれ変な映画!感想書くのに苦労しそうなwでも妙な面白さがあって満足感高し。
  • 15:04  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 14:59  【ブログ更新】「アバター THE GAME」全然似てなかった件 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100606/1275803987
  • 12:57  おやつ買ってくる!
  • 12:56  もしかしたら「ロスプラ2」と似てなかったっけ?と思い立ち「アバター・ザ・ゲーム」久しぶりにやってみた。ほほう〜全然違ったw
  • 12:54  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 12:24  「Cameron's Avatar」 (50/1000 | 3/39) で ストーリーモード ニードル・ヒルズ なう。
  • 12:24  実績解除なう。 +20 : 戦いの始まり - Cameron's Avatar (50/1000) => [14675]
  • 11:39  Xbox360で 「Cameron's Avatar」 (30/1000) なう。 - ストーリーモード ブルー・ラグーン
  • 11:34  @Uluruluru もう薗崎家全員の行く末が気になって仕方ありません!パパが来るのがもうちょい遅ければフィリップ×若菜の禁断の逃避行が実現したのに!惜しいっw  [in reply to Uluruluru]
  • 11:32  軽く掃除機かけてフトン(すっかりカビ臭い客布団w)干した。午前中はゲームしよう。で、お昼ご飯しながらDVD観る計画。
  • 10:37  ん〜コタツ布団撤去は明確に夏突入してからでいいか。まだ微妙に肌寒い瞬間があるし。
  • 10:27  @Griaule ありがとうございますー!やっぱりWiiウェアなんですねー。Wiiは稼働率低いから悩みます^^;  [in reply to Griaule]
  • 10:26  おっと、身体が「ぼ〜っとしてたら1日終わっちゃった」モードに入りそうだ。活を入れねば。
  • 10:16  @yuesty 早速ありがとうございます!Wiiウェアですか〜・・・よりによって一番稼働率の低いハードかぁ^^;  [in reply to yuesty]
  • 10:14  この「THE REEF」って、ノリとしてはサメ版「ブラック・ウォーター」なのかな?それとも「オープン・ウォーター」の流れ?そういや「オープン〜」未見だなー。 http://youtu.be/qPvt1dUYUTo
  • 10:09  魂斗羅Re Birth」、この大気圏突入しつつっての燃えますな。配信かな?機種どれじゃろう? http://bit.ly/9Lkjkl
  • 09:58  朝ごはんもぐもぐしつついよいよ核心に迫りつつある「仮面ライダーW」。・・・早く来週になれ!
  • 09:45  @yuesty おは!おは!朝ごはんもぐもぐ!  [in reply to yuesty]
  • 08:56  おっと、8時前に起きてたのにTL追いつつパイと戯れてたら1時間たっとる。おはです\(^O^)/

Powered by twtr2src