06月07日のつぶやき

  • 23:37  「ウォンテッド」なう。アントンでてきたよ!アントン!なんか妙に嬉しいww
  • 22:54  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 22:40  ゲームするつもりだったけど、なんか「ウォンテッド」観たい・・・ベクマンベトフ病に感染した模様・・・
  • 22:27  亀的読書スピードでいまだ「WORLD WAR Z」の途中というていたらくなのですが、中断して「ナイト・ウォッチ」(原作)に移ってもいいですか?
  • 22:00  【ブログ更新】変な映画「ナイト・ウォッチ」短評UPしました。続編はさらにヘンテコになります♪ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100607/1275915627
  • 20:41  @watarusuper 破を見たらきっとひっくり返りますぜ!  [in reply to watarusuper]
  • 20:03  だから書店業界の人はケッチャム新作「カヴァー」(仮題)いっぱい仕入れて売ってね!(…まぁ、このTLなはいないと思うけどw)
  • 20:00  ケッチャムの素敵なところは読んだお客さんが高確率で宣伝マンになってくれるところ。「こないだ酷い話を読んでさ〜」という一見ネガティブな話題すら宣伝になっちゃうのだよね。
  • 19:38  そう!ケッチャムは実は(ちゃんと仕掛ければ)売れる作家なのですよ!この売れない店に異動して半年たってないけど(さらに展開始めて3ヶ月だけど)、「隣の家の少女」は20冊以上売れたもんね。
  • 19:25  今Rewitでリプライをまとめて見てみたら、多くの人がケッチャム新刊を喜んでいた。蒸し風呂で病んでいた気持ちがほっこりした。
  • 19:21  @budoukyukin ありがとうございます!番組名覚えておきます!  [in reply to budoukyukin]
  • 19:09  良さそうなWindows mobile用家計簿見つけたのだけど、芝子(T-01A)でDLするとcabファイルが開けないなう…
  • 18:56  @mofumofuOlin ン年選手のポンコツエアコンなのですが、ありがたみを思い知りました(^_^;)そして今…オイラは凄まじく汗臭いんだぜ…orz  [in reply to mofumofuOlin]
  • 18:45  頭痛がするのでイヴごくり。
  • 18:43  常時稼働PC&防犯カメラ用機器(HDとかあれこれ)&ルーターどもが素敵な発熱する素敵に西日が差し込む事務所のエアコンが壊れ、蒸し風呂状態で半日過ごしたら気持ち悪くなってきたので、退勤なう…
  • 17:20  @naonaokey あ、勿論私は同僚氏ではないですよ(^_^;)単にステーシスの存在に忘れて『タイミングが悪いに違いない』と愚行を繰り返してた馬鹿者です(>_<)  [in reply to naonaokey]
  • 15:37  事務所の空調が調子悪いなう。
  • 15:25  ぎくっ。 QT @naonaokey: ようやく同僚が『DEAD SPACE』を始めたようだ。しかし最初にステーシスを使う所(扉)で1時間悩んだとか、どんだけ観察力無いのよ、と。  [in reply to naonaokey]
  • 10:23  ジャック・ケッチャム「カヴァー」(仮題)、7月下旬発売予定!扶桑社GJ!!
  • 06:28  通勤電車なう。電車の中で軽く一仕事…のつもりが眠いの巻

Powered by twtr2src