06月17日のつぶやき

  • 23:58  新作発表に触発された「デウスエクス」PC版の雑感、ブログにUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100617/1276786714
  • 23:08  さてお風呂いってから気力があったらなんかゲームしよう。
  • 23:05  というわけでアイコンを変更。無難にXbox360のゲーマータグ用アイコン。結構素に似ていると思う・・・てか最近いっそ素顔でいんじゃね?とか思わなくもない・・・
  • 23:03  @mash_1966 あ、あくまで候補です。ないかもしれませんwなんせ近作「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」も置いてないとこなんで・・・  [in reply to mash_1966]
  • 22:58  明日のレンタル候補に「悪魔の凶暴パニック」を追加しました〜^^ RT @namaniku29: 突然ハゲて発狂するぜ! 悪魔の狂暴パニックのレビュー書きました。 http://bit.ly/dqfkz1
  • 22:53  ほほう・・・今度レーシングラグーン経験者にリサーチを・・・って身近にいそうにない件w RT @moca_lily: でも同じ人の書いたレーシングラグーンの妙な(としか言いようがない)雰囲気はすごく好きなのだった
  • 22:51  ほほう・・・今度13経験者にリサーチしてみるかな・・・ RT @moca_lily: パラサイトイヴ3のシナリオ担当がFF13の人と知って、一気に自分の中で評価待ちムードになってしまったことを申し訳なく思う(アヤに
  • 22:20  そだ、帰宅ったらアイコンかえるの忘れんようにせんと。
  • 22:19  @konevmzh co-opモードの存在を忘れていましたwww  [in reply to konevmzh]
  • 22:11  でもステルスならスプセルより、それ以前から積んでる「サボター」(スペル忘れた)が先なのかなぁw
  • 22:06  こないだPC版「デウスエクス」でステルスの面白さに触れたせいか「スプセル」欲が少し戻ってきている。
  • 21:58  こんなことを呟いたらrinrinkoさんに怒られそうだが、最近全くモンハン欲がないんだ…
  • 21:54  退勤。TL追いきれない…数百人とかフォローしてる人はどうやって追っているのだろう…秘書とかいるの?
  • 21:48  今度劇場公開するベストキッドのリメイクのことなのかしら… QT @mash_1966: 松竹が出す「カンフー・キッド」って何?ジャッキーも出てるようだが…。  [in reply to mash_1966]
  • 21:46  同名ゲームの映画化…のわけないかw QT @mash_1966: オルガ・キュリレンコ主演のイスラエル・仏・米合作アクション「ベルベット・アサシン」。  [in reply to mash_1966]
  • 13:27  23日発売予定です! QT @konevmzh: ヴィンランド?サガきたー?  [in reply to konevmzh]
  • 11:51  @yuesty 過去形!wおはした!  [in reply to yuesty]
  • 11:36  そういや「FUEL」は北米マケプレに体験版あったよね。帰宅ったらDLしてみよう。
  • 11:30  通勤中。RewitでTL見ると自分のアイコンが見辛くてかなわない。今日帰宅ったらかえるかなぁ。なんにしよ…
  • 10:35  起きた早々に「Hの流れったー」やってみたが・・・7点て><⇒ rushihaのHの流れはB→正→騎→休→正→Pもみ→ク→フェ→FINISHですね。コンビネーションは7点です。 http://bit.ly/cmVsgS #hnagare
  • 10:33  おはようございます。出勤時間ギリまで眠ってみた。今日は暑いな・・・
  • 01:11  PCの「ゾンビドライバー」が気になるものの、最近のパソゲはウチのノーパソ君にはスペック的に厳しいみたい^^;
  • 01:09  ×終末 ○週末 ・・・なかなか良い誤変換^^;
  • 01:08  @ryoko_zombie もうご覧になったのですか〜いいなー。早く終末にならないかなぁ  [in reply to ryoko_zombie]
  • 01:02  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:53  トレーラー観たかぎりだと「BRINK」ってバルクール的な要素のあるFPS(TPS)なの?「ミラーズエッジ」的な?ちょっと「シャドウラン」の匂いも?プレイ動画マダ?
  • 00:14  でもデッドプールVSダンテとか良いカード。私、対戦格闘駄目」な人なんで、アルティメット・アライアンスのシステムで出してくれないかな、マヴカプ・・・
  • 00:13  デッドプールはいつからイジラレ役が定着しちゃったの?^^;>Marvei Vs. Capcom3
  • 00:06  「Halo:Reach」のE3トレーラー観たら「プロジェクト・シルフィード」やりたくなってきた。
  • 00:02  Xbox 360 ダッシュボード」で今『 「ビデオを再生中」』になったところ。
  • 00:00  「Kinectimais」、猫は当然だが、当然ワニもあるのだろうね?

Powered by twtr2src