06月18日のつぶやき

  • 23:59  @budoukyukin 読みました〜ブログをメインでやってた頃に幾度か感じた強迫観念みたいなのに似てるなーと感じました。私のTwitter依存度はまだまだのようですw  [in reply to budoukyukin]
  • 23:56  ピンクグレープフルーツの安リキュールで酔っ払いなう。
  • 23:54  ブログに戯言「私は『パラサイト・イヴ』が好きです。」をUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100618/1276872871
  • 22:40  酒飲みたいなー、明後日の映画もあるし予算的に無理だけど。またコンビニで安ワインでも買おうかなー
  • 22:32  【速報】レンタルしたい候補が全部あった件w四枚で一週間1000円の恩恵に初めてあずかるの巻
  • 22:03  最近店で晩ご飯を食べる時、ジャークチキン・バーガーの誘惑と戦っている。チキン系バーガーとしてrushiha史上最高に美味いのだけど、1個500円するので晩ご飯予算をオーバーしちゃうのだ。でもマジ美味くていつも呻吟する。ボーナスでたら貪る計画。
  • 21:55  興味深い。見てみようっと。 QT @budoukyukin: 『SPA!』記事 “はやくもつぶやき疲労が蔓延中 ツイッターに疲れた…なう” を読む。別にツイッターをdisるわけでもなく、疲れちゃう人をケース別に分析して対策まで示唆してる。  [in reply to budoukyukin]
  • 21:53  昼間げんなり仕事をしていたのだが、店内BGMの有線から「トワイライト〜初恋〜」の冒頭でかかる曲のインストが流れて、それで結構元気を回復した私は本当にあの映画が好きなんだなー。観念してBlu-ray版買おう。(そして再生機器ないから @tamakiti_ のウチで観よう)
  • 21:47  目当てのDVDあるかなぁ。あるといいなぁ。
  • 21:43  キンドルに興味が出てきた。電子書籍に特化してるだけあり、携帯キャリアとの契約が必要ないのが良い。…まあ日本語版がでてからの話か。
  • 21:39  府中のTSUTAYAに向かうなう。
  • 21:37  退勤。なんとか時間内に予定していたタスクをこなせた。これで月曜の監査もどんとこいだ。多分。
  • 20:41  「箱買い〜」を新型Xbox360フラゲと勘違いして『羨ましいっ』 とマジレスしそうになった俺は既に終わっている… QT @namaniku29: 箱買い〜!箱買い〜!幸せ〜! http://twitpic.com/1xs6zz  [in reply to namaniku29]
  • 19:00  ほほう。これはrinrinkoに注進しなければ! QT @zaregoto_od3: 噂では来年あたりにスラッシュアクスがいよいよ導入されるとか。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 11:37  『アドレナリン』は「GAMER」購入前の監督の手腕確認として、『トロイ〜』はシエンナ・ギロリーのヌード目当てで、『マーターズ』はハリウッド・リメイクにクリステン・スチュワート主演の可能性があるらしいので、『悪魔の〜』はズラ探しミステリに参加したくて。
  • 11:29  【自分用メモ:TSUTAYAにあったら今日借りるリスト】『アドレナリン』、『トロイ・ザ・ウォーズ』、『マーターズ』、『悪魔の凶暴パニック』
  • 11:25  通勤中。またMZ3でのmixi日記閲覧の操作が不調。
  • 01:50  @tamakiti_ こんなのはどうかねw⇒ http://bit.ly/aOKwWv  [in reply to tamakiti_]

Powered by twtr2src