06月21日のつぶやき

  • 23:53  あー、それはどうも失礼いたしました^^; RT @Rpandda: @rushiha どっかで聞いたような言葉やなぁと検索してる途中で思い出し、ヒットして確信…orz
  • 23:07  ガチのカニバリズム、キター!>クリミナル・マインド
  • 22:47  「悪夢」というテーマと事件自体がちょっとそぐわないにが残念だったなー。惜しい。>クリミナル・マインド
  • 22:01  お次は悪魔崇拝ネタ。わくわく
  • 21:47  ん〜、これはもう一ひねりほしかったな^^;
  • 21:20  で、今度の話は群像劇っぽい導入でこれまた異色な。わくわく。>「クリミナル・マインド」
  • 21:17  昨日最後に観たエピソードも異色だったな。マフィアとか職業的殺し屋とか「クリミナル・マインド」ぽくないなー、なんて思ってたらキッチリ「クリ・マイ」になるんだもんなー。そしてほのめかされるホッチの過去とか、充実した内容。直前に凄い話観た後なのに凄いな。
  • 20:25  それがスマフォ使いの宿命… QT @tamakiti_: 携帯の調子がまたもやおかしい。  [in reply to tamakiti_]
  • 20:23  こ…国内でも是非とも… QT @Widappy: 海外の小売店で旧型Xbox360本体などの下取りキャンペーンを開始 - わぷわぷだいあり〜♪ http://bit.ly/cxakAU #twitbackr  [in reply to Widappy]
  • 19:31  改めて周囲を見回してみたら、iPhoneとDesireに挟撃されていた…増えたなースマフォ使い。
  • 19:23  速攻で迎撃・粉砕ですね!w QT @konevmzh: となりにあいぽんがあらわれた!!  [in reply to konevmzh]
  • 19:21  今日も晩ご飯はコンビニ頼み。調理無理ぽいゆえ。
  • 19:15  なんか胸部から力が抜けていく感覚。明らかに電池切れだ。これはアレか、今夜も10倍カラムーチョを食べろという啓示か。
  • 19:06  帰宅ったら見る。 QT @zaregoto_od3: [PS3] 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 『PVロングVer公開』 - Re:戯言 http://bit.ly/a3L00K #twitbackr  [in reply to zaregoto_od3]
  • 19:04  カート・ウィマーだったんだ… QT @fukamimakoto: ジョリ姐の『ソルト』俺も超気になってますよ! 脚本が『リベリオン』のカート・ウィマーと『ペイバック』のブライアン・ヘルゲランドのコンビで豪華すぎる。 RT:@kasena11451 私的には今は『ソルト』が気になっ  [in reply to fukamimakoto]
  • 15:12  あ、うちの昨夜の晩ご飯だwちなみに卵が角に寄っていて最後の一口になるまで私も『醤油ご飯?』と首を傾げていましたw QT @konevmzh: たまごかけ風おにぎり買いにきた。  [in reply to konevmzh]
  • 06:35  @yuesty おはです!  [in reply to yuesty]
  • 06:34  あれ、夕方にupして反映されてなかったコメントつきツバメ写真が夜中にupされとるw
  • 01:12  ツバメなう。かわええ http://twitpic.com/1yhiid
  • 00:47  さて寝るですよ。今週は木曜まで耐えれば3連休なので頑張るデス。
  • 00:44  @watarusuper 凹み番長wataruさんにそれほどの後遺症とは・・・オイラは絶対無理だなぁ^^;  [in reply to watarusuper]
  • 00:43  @fonda127 最近の海外ドラマで1番ハマったかも^^海外ドラマ通のふぉんださんの感想、聞いてみたいな〜  [in reply to fonda127]

Powered by twtr2src