06月22日のつぶやき

  • 23:31  おっともう半だし。就寝!
  • 23:30  【自分用メモ】 #MHF360 のオープンベータは午後4時からなのね。
  • 23:28  キネクトさんのリーク価格(MSは否定)を見て一瞬「高え」と思ったけど、コントローラーを兼ねて、さらに1機で複数人を認識することに気付いて「安いー」に思い直した。
  • 23:18  FF11」ここにきてでっかいアップデートかけるんだなぁ。ヴァナ・ディール懐かしす。 http://bit.ly/b7vCbu
  • 23:12  デッドライジング2」、発売前にお金や経験値を引き継げる前日譚を配信するのか。面白いなぁ。デモ的な意味合いもあるんだろうけど、面白いな。 http://bit.ly/dbT5Ln
  • 23:00  ん?よく考えたら私が気に入る海外ドラマって「ミレニアム」といい「クリミナル・マインド」といいヘンタイさんやサイコさんオンパレードな話っばかりだな・・・つまり、次は「デクスター」に行けってことかしら?
  • 22:58  ん〜やっぱ犯人がヘンタイさんじゃないと「クリミナル・マインド」っぽくないの〜
  • 22:34  このところ異色な展開やメインキャラの内面に迫る内容が多かったせいか、久しぶりに「クリミナル・マインド」っぽいEpだったなー。やっぱコレですよコレw
  • 20:27  いいなー QT @Uluruluru: 「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」観るですよ。息子より母の方が楽しみにしてたりして……  [in reply to Uluruluru]
  • 19:48  先日の(DEUS EXの影響でステルス欲が微回復した)「スプセル」といい、ゲームやる気が完全消滅してないのは救いだなー
  • 19:45  そういえば昼間 #MHF360 の実績リストを見たら、何故か「ロスプラ2」やる気が僅かに回復した気がする。
  • 19:38  昼間じうでんし忘れてた…芝子の電池が尽きそう。
  • 19:22  今週はホントにゲーム欲がないな…
  • 19:20  帰宅ったら速攻でお風呂→晩ご飯→クリミナル・マインドと淀みなく行動せねば。
  • 19:18  退勤。明日は女性誌発売日につき早起きしなきゃなので就寝予定時刻は23時。
  • 17:21  オイラ買うには買うんだけど、プレイするのかなぁ。と、もっと消極的な事を言ってみる。 QT @konevmzh: #MHF360 は続いても1ヶ月だろうなぁ。と、消極的な事を言ってみる。  [in reply to konevmzh]
  • 09:51  インディ・ジョーンズと魔宮の QT @budoukyukin: チャーリー・シーンの RT @ogiri_tweet 2010年6月22日のお題です。ジブリの最新映画「○○のアリエッティ」丸に入る言葉は? #ogiri_100622  [in reply to budoukyukin]
  • 00:54  えー、今週の「クリミナル・マインド」休止か…なんか追いついてしまいそう…

Powered by twtr2src