06月24日のつぶやき

  • 23:48  帰宅ー。お風呂⇒安ワインちびちびして余力があったら #MHF360インスコでも。
  • 23:34  はいれなかったらしい。 http://twitpic.com/1zjhsy
  • 22:56  はみだしとる http://twitpic.com/1zj6q9
  • 22:43  休み前なのにテンションあがらず、おかげでDVDレンタル代は節約できたぞー
  • 22:03  メモメモ。 QT @DVDFantasium: 予約受付開始しました!ハルヒ旋風再び!「涼宮ハルヒの憂鬱 第2期:コンプリート・コレクション」8/17発売予定。 http://bit.ly/9CNssV  [in reply to DVDFantasium]
  • 21:58  凄い眠気が…今週はやっぱ変だ。明日休みにしたのは正解だきっと。
  • 21:53  ファミ通の「T3B」の記事読みたいなーなんで自分の店で読み忘れますかね!
  • 21:50  誘惑に負けて「クリミナル・マインド」の続き借りちゃったら #MHF360 積んでしまうかもなー♪
  • 21:46  退勤。皆さん今頃HR10あたりかしら?私これからTSUTAYA(DVD返却)経由で帰路につくとこなう。
  • 20:20  TL上では何故か5鯖が多い。
  • 20:07  メール便という噂。 QT @konevmzh: #MHF360 受け取れるかなー。20時には帰宅れない...。  [in reply to konevmzh]
  • 14:45  それは残念。 QT @mikasaNow: ドリーミーシアターはプレイ実績をPSPのセーブデータに反映できないのか! モジュール全開放してないww  [in reply to mikasaNow]
  • 11:41  もう未練たらたらです。…つづきみたいよぉ(>_<)
  • 11:40  しかし、シーズン3序盤でギデオン抜け、というのはちと想像が出来ない。そして現在シーズン5ということは以降の建て直しに成功したってことだよね。そこらへんも確認したいよね。>クリミナルはマインド
  • 11:29  それなりに日差しがあるのに涼しいな。出勤中。
  • 11:27  昨夜は誘惑の囁きに打ち勝った。まぁBOX全部買うとPS3の金額超えるんで、誘惑云々以前に無理なわけですが。
  • 11:23  えー QT @kirockyou: 実写版『AKIRA』はPG-13映画に。始まる前から終了のお知らせ RT @GeekTyrant: Live-Action AKIRA Film Gets New Screenwriter and a PG-13 Rating  [in reply to kirockyou]

Powered by twtr2src