06月25日のつぶやき

  • 23:44  「FUEL?」で今『 オフラインフリーライドへ』になったところ。
  • 23:29  Xbox360で 「FUEL?」の『 CAREER RACEへ』のあたりを遊び始めたなう。
  • 21:26  小腹が空いてきたので10倍カラムーチョ買ってくる
  • 21:11  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア オンライン」の『 イャンクックを狩猟中 HR 2 サーバー?』のあたりを遊び始めたなう。
  • 20:41  モンスターハンター フロンティア オンライン」で今『 アイルーを狩猟中 HR 2 サーバー?』になったところ。
  • 20:41  モンスターハンター フロンティア オンライン」の実績『仲間と共に』を解除したなう。 +3ゲットしてゲーマースコアが[14893]になったなう♪
  • 20:26  モンスターハンター フロンティア オンライン」で今『 メゼポルタ広場にいます HR 2 サーバー?』になったところ。
  • 20:11  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア オンライン」の『 武具工房にいます HR 2 サーバー?』のあたりを遊び始めたなう。
  • 19:41  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア オンライン」の『 メゼポルタ広場にいます HR 1 サーバー?』のあたりを遊び始めたなう。
  • 19:29  ごはんふっくらうまうま!かんげき!
  • 19:26  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 19:11  モンスターハンター フロンティア オンライン」で今『 武具工房にいます HR 1 サーバー?』になったところ。
  • 19:03  ご飯炊けた!わくわく
  • 18:48  いいなー。ギブスンは原文に触れてみたい・・・(多分挫折するけど)・・・洋書の森かぁ・・・今度行ってみよう・・・・ RT @konevmzh: カウント・ゼロを見つけてしまった。ギブスンの。でも...これは読めないだろうなぁ。
  • 18:41  モンスターハンター フロンティア オンライン」で今『 ブルファンゴを狩猟中 HR 1 サーバー?』になったところ。
  • 18:40  アチラの「コバルト文庫」ですなw RT @konevmzh: twilightって児童書なのか。
  • 18:26  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア オンライン」の『 納品クエストに挑戦中 HR 1 サーバー?』のあたりを遊び始めたなう。
  • 18:13  IH様スイッチオン!・・・凄い。ウィーンっていってる。機械みたい。
  • 17:58  お、6時になるね。ようし新しい家族HI炊飯器たんでご飯炊いてみよう。10年選手だったマイコン炊飯器たんとどんだけ違うのかなぁ。どきどき
  • 17:56  正直 #MHF360 専用キーボードは安いとは言え買わなくても良かったなぁ^^;このお金でカラオケいきたかった!「デュラララ!」メドレーしたかった!(多分歌えませんw)
  • 17:44  遅ればせながら「サバイバル・オブ・ザ・デッド」の短評(メモ)をUP。パトリック・オフリン最高! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100625/1277455475
  • 15:44  ん〜ユーザー名が決まらない・・・ブツブツ
  • 15:14  2時間ほど無為に時間をすごしたなう・・・
  • 12:47  7/2debutのチキンバーガーsalt & lemon は食べたい。鶏肉と塩は大好物。
  • 12:45  うう…yosojiのオッサンにクォーターパウンダーはキツかった…晩ご飯いらんかも…
  • 12:30  昼ご飯予定通りマックでmgmg
  • 12:29  安いIH炊飯器を買ったなう。
  • 11:43  給料日だから昼ご飯マックにしようと思っていたのだけど、時間的にちと早い…
  • 11:36  ヤマダ電機にXbox360Sの実機展示してないでやんの。ガッカリだよ
  • 11:11  いきつけのパン屋で朝ご飯mgmg→銀行で下ろしたり振り替えたり給料日早々残額の少なさに呻吟したり→DVD-R補充しにヤマダ電機へ(いまここ)
  • 09:35  なんかサッカーのことつぶやくとか俺らしくないな・・・昨夜の安ワインのせいだきっと・・・
  • 09:24  え、日本勝ったんだ!ウチのサッカー好きなバイトちゃんでも「せめて健闘できれば」みたいなことを口惜しげに言ってたくらいなのに。「岡ちゃん進退伺い」とか報道されてた頃が懐かしいね〜。今年のW杯は番狂わせが多くて、しかも日本が勝ちにからんでるから、サッカーファンにはたまらんでしょうなw
  • 03:29  パイが蚊にヒートアップして狩猟モードに入って寝れない…安ワインのせいもあり…明日オワタ
  • 01:44  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 01:32  キャラ作って終了〜 #MHF360
  • 01:29  ゲームを「Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 』のあたりを遊んでるなう。
  • 01:17  @muukoy えwチーム・ジェイコブ涙目wwwww  [in reply to muukoy]
  • 01:14  モンスターハンター フロンティア オンライン」で今『 納品クエストに挑戦中 HR 1 サーバー?』になったところ。
  • 01:02  これはイイ… QT @muukoy: きゃあ? RT @marimotchee http://twitpic.com/1zk23n  [in reply to muukoy]
  • 00:59  例によって名前で迷うなど・・・ゲーマータグ名入れといた方がわかりやすいんかな・・・ #MHF360
  • 00:54  え、延期して発売日未定になったんじゃなかった・・・の? RT @Schunag: その『Metro2033』(小学館/上下)が発売されてたんで密林に突撃するも、ぱちんぱちんに満載されてた買う気が、「大人が楽しむダレン・シャンの世界。」なるキャッチコピーで光速でしぼんで、賢者タイム
  • 00:29  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア オンライン」の『 プレイ中』のあたりを遊び始めたなう。

Powered by twtr2src