06月28日のつぶやき

  • 23:57  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 23:44  マーターズ」短評に追記しました・・・近日中に2回目鑑賞時の印象を踏まえた短評その2をUPします・・・ http://bit.ly/crphvz
  • 23:33  後半息するの忘れてた気がする・・・やっぱ1度目の時は無意識に後半を「避けて」観ていたのだな・・・週末は絶対「マザーズ」借りる。感想も書き直すか別途追記するかしなければ・・・
  • 23:02  で、中盤のソレは意図的にアンナの表情を見せない・・・キャメラすら「物」扱い(的演出)か・・・
  • 22:59  あんなにアクティブだったキャメラが後半はほとんど動かないもんなー。そういやマドモワゼルも「淡々と〜」って言ってたね・・・
  • 22:54  ・・・アレ、よっぽど不味いんだなぁ。(ネタバレにならない程度にTweet)
  • 22:52  @watarusuper いやー改めて見ると演出は的確だわ、2度目にして発見することはあるわで・・・いやースゲェっす。今とうとうアンナが穴の開いた椅子にー!!><  [in reply to watarusuper]
  • 22:45  そろそろ酷いネタバレTweetになりそうなので自粛しよう。
  • 22:38  さすがに例のおにゃのこ助けた後は警察か救急車呼ぼうよアンナ!・・・そしたら2人とも助かったかもしれないのに・・・ >マーターズ
  • 22:32  アンナがリュシーをスポンジで洗うのって・・・後半の展開を考えると・・・うわー >マーターズ
  • 22:02  やっぱ上手いなぁ・・・パスカル・ロジェ上手い。「マザーズ」も観てみようか・・・
  • 21:54  アンナはちいさいのに、自傷癖のあるリュシーを受け入れているんだねぇ。
  • 21:52  2度目なのに怖いヨー(><)>マーターズ
  • 21:49  やっぱ導入からリュシーとアンナが仲良くなってく描写は上手いなー。>「マーターズ
  • 21:44  なんで「マーターズ」はデフォルトが『字幕なし』なんだろう。
  • 21:43  マーターズ」2度目なう・・・2度目なんでもう座布団に隠れたり一時停止したりしないですむハズ。(超怖がり)
  • 21:43  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 21:19  オイラも寝る前に走るゾンビに殺されようっと・・・今俺に足りないのはきっとゾンビ成分なんよ・・・多分・・・
  • 21:16  そういえばXboxInfoTwitの自動Tweet#MHF360 だと新しいクエ選んだり広場行くたびTweetするので「ゲーム内の状況が変わったらつぶやく」をOFFにしてみるなど。ついでにつぶやく文句を少し弄ってみたり。
  • 20:40  電池切れそうになったが味噌煮込みで回避。お風呂入りながら何するか考える。多分「クリミナル・マインド」観るか、「マーターズ」観つつ思索にふける。
  • 20:35  @masanorisa2009 版元的には出す気はあるみたいですよ〜!  [in reply to masanorisa2009]
  • 20:25  @budoukyukin なるほど、キリンハメが流行るのですね!w  [in reply to budoukyukin]
  • 19:18  読むなう。
  • 18:54  とんとゲームする気が起きないので、発破をかける意味でMHFハンティング・マニュアル2010を買ってみるなど。
  • 17:53  ほほう…MHFのハンティング・マニュアル2010、配本がなかったのでチェーン内からむしった3冊が完売しとった。○○○近辺にも結構モンハン者がおるのだなぁ。そして週末に頼んだのにもう追加入れてきたエンターブレインのTたん仕事早くて素敵☆
  • 14:37  【速報】小説版「Metro2033」、大幅延期で2011年1月予定。これも伸びる可能性あるとか…Amazonの『一時在庫切れ』は間違いだそうです。(版元情報)
  • 06:30  感想を書くブロガーとしてこの浅さは致命的だなぁ。
  • 06:24  推敲に時間をかけないと色々欠落したまま一つの思い付きに固執してしまうのは悪い癖だな…
  • 06:11  知人から『君のマーターズ感想だとまるで後半の展開が超余裕で正視に耐えうるように読める』と言われ読み直してみると確かに…
  • 05:58  5時台の通勤快速は空いててよいな。

Powered by twtr2src