06月29日のつぶやき

  • 23:15  いつもの倍近い冊数仕入れてやった!明日はファミ通Xbox360のチェーン店舗内最高売上を狙ってやるぜ・・・うふふ。 RT @MUNETATSU: ファミ通Xbox360 8月号は明日(6/30)発売です!
  • 22:45  最近の輸入盤ブルーレイの仕様(日本語字幕・吹替え収録済み)からすると、日本公開前に字幕or吹替えで内容バッチリ把握しつつ観れちゃったりするのかな・・・そしたらブルーレイ再生環境整えちゃうぞ・・・(まぁ、海外でのブルーレイ発売と、日本での公開タイミング次第だろうケド)
  • 22:34  料理するには時間的にアレなんで明日の朝食になるはずだったパン食べちゃった。さて、とりかかるか。
  • 22:33  思えばDOOMがFPSへの入口でした。何気にゾンビとか魔界の化け物とか地獄の門とかモチーフ最高。あと上下にエイミングしないですむのでFPS下手の私はかなり重宝したといいますw RT @namaniku29: DOOMやりたい、XBLAのやつ買おうかな。。
  • 21:37  さて晩御飯しよう、今度こそ。
  • 21:35  ただし、わんこやにゃんこネタや、昆虫…特に『G』ネタ多いので本気で駄目な人は回避推奨w
  • 21:33  またカバー裏のオマケ漫画がブラックで最高。
  • 21:29  さて、術式を…じゃないや、調理を始めよう。
  • 21:28  しかし「フランケン・ふらん」は表紙は一見エロマンガに見えるので電車で読むには注意が必要だ。
  • 21:22  ふらんも深いが、「ヘレンesp」も深い。そしてゴアなしでも面白い。木々津克久は本物だ。
  • 21:08  8時前に帰宅したのに、つい「フランケンふらん」読み始めたら9時になってて全巻読み終えてた。不思議。
  • 18:41  退勤!一刻も早く帰宅って黒いもふもふをもふもふして精神の均衡を取り戻す計画。
  • 18:15  もしかして360版「Naughty Bear」はアジア版出ないんかなぁ…
  • 17:39  明日の仕事予定が崩れたー。まぁたいしたことない変更なのだけど、必要以上に苛々してしまって困る。
  • 07:38  職場なう。今日の物量にしては早く着きすぎたか。ちゃっちゃと終わらせて定時を目指そうかな。
  • 06:50  お、30分間TLに静寂が…早朝とはいえ珍しい。
  • 00:47  ジェネオンの廉価版DVD-BOXの価格設定凄いな。2クール収録で5千円台とか輸入盤廉価BOX並みじゃない…「BLACK LAGOON」とか買っちゃいそう。
  • 00:38  なんか興奮して眠れないな・・・心地よい高揚感に浸っていたいけど明日も仕事。寝なきゃ。
  • 00:36  12月なんてそんな・・・間違いなく輸入盤買っちゃう>< RT @muukoy: 日本は12月説まで現れてます・・・ RT @nohachan 香港の映画館は通常木曜日から新作上映。でも「eclipse」は一日早い6月30日から上映。アメリカよりも数時間でも早く!!ていう香港映
  • 00:35  しかし、「ユニソル」にしろ「エルム街」にしろ、劇場に足を運ぶにはどうも後一押しが足りない・・・
  • 00:33  「ユニソル」新作、新宿ではやっているのか・・・
  • 00:31  あ・・・ミミ・レダーの新作「ザ・エッグ」関東の公開終わってるっぽい・・・失敗した・・・
  • 00:27  エルム街の悪夢」が「ザ・ロード」のン十倍の公開規模ってどういうこと^^;
  • 00:25  え、「ザ・ロード」単館なの・・・有楽町か・・・
  • 00:22  ヴァンダム×ラングレンの「ユニソル」新作って、TOHOシネマズだと、大阪でしかやってないのかー
  • 00:20  @watarusuper それはまたワクワクするなぁ。今週末に絶対借ります♪  [in reply to watarusuper]
  • 00:18  @namaniku29 そうそう!そんな感じです!w やっぱりアレはカロリーメイト味なのかなぁ・・・明日は久しぶりに飲むカロリーメイトしてみようかなぁ・・・  [in reply to namaniku29]

Powered by twtr2src