07月01日のつぶやき

  • 23:49  スクエニのモンハン風ゲーム「LORD of ARCANA」・・・う〜ん・・・なんかタイトルがありがちで損してないか・・・あと・・・まぁ体験版を待とう・・・ http://youtu.be/DouD1vsiK8c
  • 23:41  笑ったw 「感じの悪いダースベーダー」⇒ http://youtu.be/Y4p9zfXGf_w
  • 23:36  なるほど、スラッシュアックス導入フラグは既に立てられていたのか・・・ RT @zaregoto_od3: 9.0のグレンゼブルはボロボロスのコピーモンスター?デュラはベリオロスがベースだから、3のモンスターを擬似的に導入していくのか。
  • 23:22  ヴォルグとラムダの台詞の語尾がカタカナでないフキダシを探す簡単なお仕事でス
  • 23:20  @watarusuper おお・・・それはいつぞやwataruさんが感想UPしてたやつですな!「中国の植物学者の娘たち」を明日のレンタル候補に追加・・・と。   [in reply to watarusuper]
  • 23:01  「ヘイ、ヴォルグ!ホワイト・ファング!!」「シッ」
  • 22:18  思いっきり酔っぱらえば、このイマイチな気分も切り替わるんじゃね?ね?
  • 22:17  明日は本当に呑もうかな。TSUTAYAで「マザーズ」とか借りるから、府中か高幡あたりか。
  • 22:14  炭酸飲料飲みたい…
  • 22:12  ファミ通Xbox360の100号、ウチの店の発売初日の売上は、通常号のひと月分相当でした。スゲー!
  • 22:09  @watarusuper 私にとっての「マーターズ」が『胸キュン百合映画』…みないな感じでしょうか?w  [in reply to watarusuper]
  • 22:04  昨夜はゾンビ映画を観たくて何故か「バイオハザード3」をチョイスした。ゾンビ映画としては色々致命的だが、コンテナからおそろいツナギ・ゾンビ無限湧きは腹がよじれる。
  • 21:45  今日の健診の問診で「何故か帰宅するとゲームする気力が失せるんです」と訴えたら、「それは普通ですよw」と言われた。
  • 21:40  退勤。とりあえず帰宅ったら「エクリプス」観れない腹癒せに「ヒワイライト」をポチるよ。(半ばマジ)
  • 19:35  お疲れなのですよ…(>_<) QT @Charlie3AN: 駅のベンチで座ってたらまた居眠りしてしまい電車乗れなかった…  [in reply to Charlie3AN]
  • 12:42  アサシンクリードBH」のマルチプレイ、楽しそう…
  • 12:12  今日は健康診断。そして乗り過ごした…
  • 12:05  高いですねぇハードル…そしてPS3版の遅さに吃驚。 QT @budoukyukin: FF14用にPCを買い換えるかどうかで、今日は大喜利どころじゃないです。最初PS3で様子見しようと思ってたのに。ハードルたけー。  [in reply to budoukyukin]
  • 12:02  「トワイライト」のゲームとな?帰宅ったらチェックする。 QT @Kotaku_JAPAN: 【 #ktkjp 記事】YouTubeで遊べる、映画「トワイライト」の8bitアドベンチャー http://onc.li/c1cVmu  [in reply to Kotaku_JAPAN]
  • 10:48  【メモ】FF14動作環境 http://bit.ly/bGPLJF
  • 10:46  FF14は「PS3の目玉」という印象があったけど、PC先行なのね。先日たまたまPCショップ行ったら、DellだとAlienとかいう水冷式のアホみたいに高い&高性能の機種がFF14推奨マシンになってたっけ・・・(曰く、これぐらいじゃなないとベンチで『快適』にならないとか)
  • 10:38  ほほう・・・ RT @trico_lour: FF14 発売日が9月って聞いて喜んでたけど PC 版だけかよ! ネトゲでサービスインが遅れることの不利さはわかってんだろうに……PS3 軽視されてんだな #ff14

Powered by twtr2src