07月02日のつぶやき

  • 22:34  はじめの一歩読んでると『くそがぁっ』って言いたくなるよね。
  • 22:28  仕方ないから家の安ワインで酔おう。コンビニでツマミっぽいの買っていこう。
  • 22:14  あ…府中で降りそこねた…TSUTAYA寄るつもりが…orz
  • 21:58  帰りに飲み屋寄るつもりが、いつものパターンで晩御飯たべてもた…素直に帰るか…馬鹿じゃのう…
  • 21:54  退勤。
  • 21:49  塩っぱすぎるとな…ゴクリ QT @konevmzh: 塩っぱすぎるな。ポテトも塩効いてるし。チキンはジューシーで良いんだけど。  [in reply to konevmzh]
  • 17:21  え…まじすか?(^_^;) QT @dakfan: 仮面ライダーオーズ 自販機がバイクに変身するってほんとだったのかいー http://twitpic.com/21pfik  [in reply to dakfan]
  • 13:57  ナギ!ナギ!(意味不明なリツィート) QT @namaniku29: デモンズ95も面白いんだけど、あのホワホワ感が眠気を誘う。  [in reply to namaniku29]
  • 11:44  う〜ん、今週はたいした仕事量じゃなかったのに疲労感がハンパない。店の冷房のせいかな…ゲームやる気わかないのも単に疲れているせいか…?
  • 10:12  ヒドゥンのトレホさんは気付かなかったわー QT @fonda127: @watarusuper 「ヒート」にトレホさんが!「ヒドゥン」のトレホさんにも驚きましたが。地道にお仕事してるんですね、トレホさん…すてき。  [in reply to fonda127]
  • 00:55  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:40  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 00:37  コナミの「DANCE MASTERS」はキャラの動きと表情の硬さが気になる。一方ハーモニクスの「DANCE CENTRAL」は動き・表情とも素晴らしいがマジで踊れないといけないっぽいのが難しそうw しかし最大の問題はどっちも日本発売未定ってトコだな・・・
  • 00:29  !!・・・どきどき RT @watarusuper: @rushiha 「中国の植物学者の娘たち」は凹みますよ。気を付けてくださいませ....

Powered by twtr2src