07月03日のつぶやき

  • 23:55  あとXbox360アイマス2発表記念に、無印アイマスに手を出そうか考え中。あと今日戯れに遊んだ「地球防衛軍3」が結構楽しかった。明日もやろう。
  • 23:53  不意の客人が来たのでDVD観れなかったな。早寝して明日観よう。
  • 22:30  Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 』のあたり。
  • 21:28  【接待中】肉がウチで今ハンマーとか大剣振るってるなう。 #MHF360
  • 21:21  えー!絶対PS3だと思ったのに!嬉しい誤算! RT @zaregoto_od3: [XB360] アイドルマスター2 『2011年春発売決定、PV公開』 - Re:戯言 http://bit.ly/bKNsEl #twitbackr
  • 20:45  Xbox360起動してみた。 「モンスターハンター フロンティア オンライン」で『 納品クエストに挑戦中 HR 5 サーバー?』のあたり。
  • 20:30  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 18:31  Xbox360起動してみた。 「地球防衛軍3」で『 タイトル、デモ』のあたり。
  • 18:28  晩ご飯予定時刻まで微妙な時間。映画観るには短いのでゲームでも。
  • 18:08  そうか今日は映画クラスタの人たちは都心でイベントがあったのね。ウチの店でまたしても初回配本のなかった「人喰い映画祭(満腹版)」の(涙)・・・休み明けたら追加しないとね・・・
  • 17:57  ダイアリー・オブ・ザ・デッド」の感想メモをブログにUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100703/1278147450
  • 17:43  また、暑い2階で昼寝してしまった・・・脱水なう・・・
  • 15:53  「クリミナル・マインド」観た。『死刑へのカウントダウン』。凄かった・・・現時点でベスト・エピソードをあげろと問われたら、間違いなくコレを推します。もう一回観よう・・・
  • 12:51  この欲求を満たせるのは「Oblivion」か「Fallout3」あたりですかね・・・とりあえず昼ごはん買いにパン屋いく。
  • 12:49  MHF360、なんとかHR5になた。ちまちました狩り楽しいけれど、今欲しいはオープンワールドとすれ違う他人なんだよな・・・
  • 12:11  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。
  • 10:41  Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 10:26  Xbox360起動してみた。 「モンスターハンター フロンティア オンライン」で『 武具工房にいます HR 5 サーバー?』のあたり。
  • 10:11  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 09:56  モンスターハンター フロンティア オンライン」の実績『HR5に到達!』を解除〜。 +15ゲットしてゲーマースコアが[14953]になったです♪
  • 08:26  Xbox360起動してみた。 「モンスターハンター フロンティア オンライン」で『 プレイ中』のあたり。
  • 08:16  今朝の早起きの原因は、やっぱ夜中カのワインとつまみの10倍カラムーチョな気がする。胸の辺りが熱くて目が覚めた気がする。そして夜中に食べたせいか朝ごはんの時間なのにお腹空かなくて困っている。
  • 06:03  2時すぎに寝たのに、6時に目が覚めるとは、いったい…
  • 02:37  てか、いい加減寝ろよ俺。
  • 02:37  まー私はかなり浅いネトゲプレイヤーだったので、もっと楽しいネトゲ本あるんだろうなぁ〜
  • 02:35  ダンジョンズ&ドリーマーズ(ソフトバンク)もよく読み返す。MO、MMO、FPSと多岐にわたっててお得。
  • 02:33  あと、ヴァナ・ディール滞在記(エンターブレイン)も良いネトゲ
  • 02:31  @chatoraneko MMOは時間と若さに尽きます(^_^;)あとお金もw  [in reply to chatoraneko]
  • 02:18  さてMMO欲を満たすため、ベッドでEQのガイドブック(NTT出版)読みながら寝よう。ネトゲ関係の本ではやっぱこれが1番読んでて楽しい。
  • 02:17  @chatoraneko 昔はMMOとあらば必ず首を突っ込むような奴でした。FF11も何年かやっておりました〜時々懐かしくなりますよw  [in reply to chatoraneko]
  • 02:03  西サルタバルタとか呟いたせいかMMOっぽいのやりたくなって、でもいまさらFF11とかEQとか課金するのもアレなので、ウンウン唸った挙句「Borderlands」(JP)やって溜飲を下げた・・・寝るですよ。
  • 01:25  Xbox360起動してみた。 「Borderlands (JP)」で『 レベル 8 ソルジャー 達成度: 7%』のあたり。
  • 01:04  ワイン飲んで寝オチしてた。伊達が西サルタバルタでクロウラーにハートブレイク・ショット撃つ夢見た。

Powered by twtr2src