07月04日のつぶやき

  • 23:22  Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 』のあたり。
  • 22:26  おおう・・・デビュー曲迷う〜やよいで「おはよう!!朝ご飯」は安直だろうか?でもでも今ビジュアル系はやってるみたいだし?「ポジティブ!」もイメージ合ってんだよなぁ。むう〜 #idolmaster #imas
  • 22:22  Xbox360起動してみた。 「THE IDOLM@STER」で『 Pランク:見習い 最終日:2010年7月4日』のあたり。
  • 22:22  @konevmzh 私のリアルフレは全員20overですよw既に一緒に遊べない域^^;  [in reply to konevmzh]
  • 22:11  アイマス取り込もうとして気付いたんだけど、既にオンデマンド配信されてたのね。2の発表で懐かしさからDLしちゃってる人がいたりしてw
  • 21:22  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 21:18  お風呂いてくる。EDF3はヤメ時が難しくて困る。
  • 21:07  地球防衛軍3」に変更。今『 地球防衛中』のあたり。
  • 20:57  ・・・ここまでMHF360やってない人間ってオイラくらいだよね!・・・いや他意はないんですよ、マジ^^;
  • 20:56  お風呂わくまでEDF3。あがったらアイマス予定。
  • 20:46  結局今日は映画DVD観れなかったなぁ。EDF3とアイマスで時間おしたからなぁ。さて明日に備えてお風呂あびて、EDF3かアイマスやろう。
  • 20:07  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 19:07  晩ご飯なので中断。しかし・・・レッスン難しいなり・・・るしはPはもっと頑張らないかんね・・・ #idolmaster #imas
  • 18:55  流行を追って(ステータス重視して)衣装とアクセ選んだら、、なんだかチンドン屋みたいに・・・これで・・・いいのか・・・? #idolmaster #imas
  • 18:53  @mrjenifer なるほど〜ありがとうございます、先輩プロデューサーさん!w  [in reply to mrjenifer]
  • 18:39  えー、なんかこうチュートリアル的なものないのー?営業とレッスンとオーディション、どれ選べばええねん・・・ #idolmaster #imas
  • 18:36  で、そのゆりしー降板について「まぁ、仕方ない」という意見が大勢を占めるみたいなのだけど、なんで?(アイマス詳しくないの) #idolmaster #imas
  • 18:33  アイマスのタグって #imas でもいいのね。そして雪歩の声優交代を知る。 #idolmaster
  • 18:31  え、芸名とか決めるの?ええとええと #idolmaster
  • 17:52  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 17:37  Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 』のあたり。
  • 16:18  うわぁ、このコスプレさいこう! RT @ryohgo_narita: ロサンゼルスのアニメエキスポでセルティのコスプレが……! http://bit.ly/aozBbk #drrr
  • 16:07  Xbox360起動してみた。 「地球防衛軍3」で『 地球防衛中』のあたり。
  • 16:05  マックの新メニュー、鶏なのになんか凄い油っぽい・・・もうちょい油落ちてた方が好みだな・・・おかげでまだ満腹感が・・・うぷ
  • 15:39  @Uluruluru それはよかった。最近はイヴ様大活躍です^^;  [in reply to Uluruluru]
  • 15:14  イヴとうにゅうのおかげで頭痛引いてきた。汗流したらなんかする。何するかシャワーしつつ考える。
  • 15:13  @rutosce 微かに揺れましたね〜  [in reply to rutosce]
  • 14:39  高幡のぱおには無印「GTA4」はなかった。安かったら買おうと思ったのになー
  • 14:37  さっきすれ違ったコーギー、明らかに脚引きずっていたけど大丈夫かな…飼い主は気にせずずんずん引っ張ってたけど…
  • 14:34  なんかTL上でアデルが熱い。布団干してなかったら発作的に観に行くとこだった。
  • 14:33  帰宅後の候補?MHF360?アイマス?映画DVD
  • 13:44  頭痛気味。さすがにEDF3後半の大接戦ドンパチは目にきたか。帰宅ったらどうすっかなぁ…
  • 13:00  さて、ちょいと遅くなったけど昼ごはんしにマックいくかな。
  • 12:59  地球防衛軍3」クリアー!EDF!EDF!(EASYだけどなぁ)
  • 10:58  地球防衛軍3」に変更。今『 地球防衛中』のあたり。
  • 10:48  そっか、360の「ゲームに取り込む」って、その選択肢が表示されるまでちょい時間かかることあるのね。「地球防衛軍3」取り込めないのかと一瞬焦った。てことはMHF360も取り込めるのね。後で試そう。
  • 10:43  InsideXboxは永遠に石沢&ひかりコンビでいいと思うよ?
  • 10:43  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 10:39  フォルッアの3画面コクピットって凄いなぁ。(今更
  • 10:37  そっかーオイラ、ローリング石沢氏と同い年かぁ。石沢若いなぁw
  • 10:34  今日のお昼はどうしようかな・・・家で低予算で済ますか、それとも高幡出てマックの新メニュー、しょっぱい鳥バーガー食べるか・・・
  • 10:12  ブラック・ラグーン」3期1話録ったの見てみたけど、メイドの話だったのね。あのメイドは苦手なのでこっそりと削除・・・
  • 09:17  「クリミナル・マインド」14話『死刑へのカウントダウン』短評UPしてみた。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100704/1278202628
  • 08:58  胃袋が朝ご飯求めてぎゅるぎゅる鳴っているけど、炊飯待ち。あともうちょい
  • 08:55  男女のドラマで9.11がらみというとケッチャムの短編「閉店時間」を思い出す。あれは個人的にキツいお話だった…久しぶりに再読してみようか…
  • 08:48  9月のあの事件かしら… QT @DVDFantasium: 「トワイライト」のロバート・パティンソン主演のドラマ「Remember Me」(中略)NYを舞台に心に傷を負った若い男女の出会い。こっちでは結構話題になった作品だけどラストにあの大事件を使うのはやめてほしかった…  [in reply to DVDFantasium]
  • 00:15  さて色々考えながら寝ますか。「明日は仮面ライダーWを生で観る」を目標に就寝デス
  • 00:14  ってそもそも↓の文章自体がおかしいという罠。
  • 00:11  マーターズ」2回目感想の再見時のカタルシスが凄くて個人的には満足しているんだけど、反面、最近の自分の文章はつくづく他人様に読んでいただくレベルに達していないのは自覚している。
  • 00:06  ナッシュ・ブリッジス」はDVD-BOX出ないのかなぁ。勿論吹替え入りで。まぁ出ても買う金ないんだけどね・・・
  • 00:03  やっぱ休日のアポなし色々差し支えるな・・・

Powered by twtr2src