07月05日のつぶやき

  • 23:54  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 23:42  「ケイン&リンチ」おもしれえ!・・・でも・・・ダンプカーんとこで萎えそうです・・・なんであそこでイキナリ難度上がるねん・・・orz
  • 23:24  「Kane&Lynch:Dead Men(J)」の実績『Pushblade Symphony』を解除〜。 +20ゲットしてゲーマースコアが[15103]になったです♪
  • 23:09  「Kane&Lynch:Dead Men(J)」の実績『Headmaster』を解除〜。 +10ゲットしてゲーマースコアが[15083]になったです♪
  • 23:09  「Kane&Lynch:Dead Men(J)」の実績『Revenge Part I』を解除〜。 +20ゲットしてゲーマースコアが[15083]になったです♪
  • 22:24  「Kane&Lynch:Dead Men(J)」の実績『Have Gun, Will Travel Part I』を解除〜。 +30ゲットしてゲーマースコアが[15053]になったです♪
  • 21:39  「Kane&Lynch:Dead Men(J)」の実績『Impact』を解除〜。 +20ゲットしてゲーマースコアが[15023]になったです♪
  • 21:24  Xbox360起動してみた。 「Kane&Lynch:Dead Men(J)」で『 メニュー画面』のあたり。
  • 20:23  帰宅ったらお風呂でさっぱりしてゲームで発散しようそうしよう。
  • 20:21  おっと、こういう気分の時に計画立案は悪手だな。
  • 20:16  プレたんは近場でやるけどエリはかなり遠出せねばならぬか…
  • 20:15  今週末はゆっくり休みたいな…なのに「ぼくのエリ」と「プレデターズ」公開週…観たい…でも休みたい…
  • 20:11  あ、ふと思いついたが金曜の晩の睡眠不足が原因なんじゃ…3時間で目が覚めたもんな。
  • 20:03  昨夜の湿気で眠りが浅かったのかな…今朝も危うく二度寝するとこだったし、今もダウナーな気分が恢復せん。
  • 19:46  取説でも読むか。
  • 19:44  もうちょい帰宅時間が早ければなぁ… QT @konevmzh: 自炊だな、財政難的に考えて。  [in reply to konevmzh]
  • 19:43  ストレスを浪費で誤魔化そうとするいつもの悪癖が発動したにしては少額の浪費ですんだのは不幸中の幸い。
  • 19:37  座って帰れるのが新宿のよいところ。
  • 19:33  帰宅ったらAmazonの予約を色々キャンセルせねばなぁ。
  • 19:29  「GTA4(無印)」と「ケイン&リンチ」(どちらも日本語版)を救出したなう。
  • 19:13  陳麻飯なう。
  • 18:43  ×しいと ○しないと
  • 18:41  新宿で晩ご飯しいと電池切れそう…
  • 18:38  退勤。なんとなく新宿へ。
  • 17:13  メモメモ。7/28配信、と。 QT @zaregoto_od3: 奏楽都市OSAKAも同時配信か。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 10:10  9月からの仮面ライダーオーズは靖子にゃん脚本なのか!これは期待!
  • 06:53  ねみいので通勤電車で仮眠とるなう…
  • 06:52  それにしても、アイマス2発表をうけての自分の盛り上がりは、それ以前のアイマスへの関心から考えるとオカシイよなぁ。不思議な。
  • 06:46  @yuesty おふぁぁ〜です  [in reply to yuesty]
  • 06:44  昨日、一昨日の休みはゲーム出来てよかった。EDF3やアイマスでゲーム復帰するとは想定の範囲外だたけど。
  • 06:42  今朝の湿気たは凄まじいなぁ。

Powered by twtr2src