07月06日のつぶやき

  • 23:43  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 23:03  @yuesty まだまだ果てしなくかかりそうっす!w  [in reply to yuesty]
  • 22:59  そして気楽なEDF3に逃げるなどw RT @rezlain: それ基本ww RT @yuesty: それ攻略じゃないしw RT @rushiha: 色々ググってみたが「ケイン&リンチ」の例のダンプカーの攻略方は「めげずに頑張る」だけらしい・・・俺、頑張るよ・・・
  • 22:28  Xbox360起動してみた。 「地球防衛軍3」で『 地球防衛中』のあたり。
  • 22:19  色々ググってみたが「ケイン&リンチ」の例のダンプカーの攻略方は「めげずに頑張る」だけらしい・・・俺、頑張るよ・・・
  • 22:11  @usuneko なるほどー!つまりBDはもうそんなに普及しているというわけですね・・・羨ましいっ!  [in reply to usuneko]
  • 22:10  同じく録画してみたアニメその2「生徒会役員共」。惜しいな。テンポかな。実にY談っぽい内容がいいので頑張って欲しい。
  • 21:32  晩ご飯の味噌煮込み食べながらこなだ録画してみた「アマガミSS」というアニメを見てる。・・・なんかギャルゲみたいと思ったらギャルゲ原作なのね。主人公以外に男キャラが「調子の良い親友」しか出てこないとことかギャルゲにもほどがあるぞコレw
  • 19:23  芝子の電池が尽きそう…そういや昼間じうでん忘れてた…頑張れ芝子…
  • 19:21  ケイン役はジョージ・クルーニーがいいな。んでリンチはタランティーノ!ってそれじゃゲッコー兄弟ですね!wゲッコー兄弟だいすき!(^O^)
  • 19:17  そういやブルース・ウィリス主演で「ケイン&リンチ」映画化の話があったと思うけどケイン役はイメージ違うなぁ
  • 19:15  晩ご飯済ませたら「ケイン&リンチ」の攻略動画求めてようつべ彷徨する。あのダンプまじで倒せる気がしないんだぜ…
  • 19:10  退勤ってつぶやき忘れてた。今日はまっすぐ帰って味噌煮込み予定。
  • 19:05  ゴゴゴゴゴゴ言うてる。新手のスタンド使いか。 QT @tamakiti_: アイコン 眼鏡と髭をつけわすれる。  [in reply to tamakiti_]
  • 19:02  そんなわけで日曜は「プレデターズ」にしようか。「ぼくのエリ」は単館だからむしろ長くやりそうだし。つうかロングラン→大好評で公開館数拡大→大ヒット、というアニメ版「時かけ」みたいな成功の構図希望!
  • 18:59  そういや最近「紙兎ろぺ」に会っていない(=TOHOシネマズご無沙汰)。ろぺは、その前の「シネマイレージクイズ・ショウ」(スケアクロウマンのやつ)が個人的に印象悪かったので、その反動もあり大好き。鷹の爪マナー動画と違い更新が頻繁なのもグゥ。
  • 18:22  次号はDVD付くけど爆売れするのかなぁ?(←詳しくない書店員) QT @usuneko: む、だれかがうちのブログリンク踏んでからホビージャパン8月号を買ったようだ。雑誌の内容一切載せてないのにこのタイミングで買うなんてブラックロックシューターキーホルダーが気にいったに違いない。  [in reply to usuneko]
  • 14:43  月末に全米公開された「エクリプス/トワイライト・サーガ」、公開5日で興収1億5000万$とかスゲー!「アバター」超えだよ。…いいなぁ、アメリカのトワイライターは…11月は遠いよ…
  • 14:39  「ケイン&リンチ」日本のバーのシーンは、やっぱ海外版だと踊り狂う客が流れ弾喰らって阿鼻叫喚なのだろうか…
  • 00:39  いまだにダメージを受ける自分に呆れる。寝よ。(意味不明の呟き)

Powered by twtr2src