07月07日のつぶやき

  • 23:44  つ∴ RT @kurosui: @fonda127 ついにプレデターデビューですね!お母さん!お赤飯炊いて!
  • 23:14  「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」6巻の短評UPしました。 http://bit.ly/dkjKZM
  • 22:47  アプリとかスマートフォン感覚で言われると、プレさんやその装備にますます親近感がw RT @budoukyukin: 『1』のプレデターさんは、赤外線アプリしか入れてなかったんだけど、『2』のひとは違う視覚アプリも入れてましたね。
  • 21:34  大根の煮物に箸を刺したら美味しそうな煮汁がぴゅーっと吹き出て芝子にいいいいいいいいいいい
  • 20:50  見終わった。HSOTDの映像化としては完璧すぎだろうコレ!! #HSOTD
  • 20:25  アニメ版「学園黙示録ハウス・オブ・ザ・デッド」1話なう。すげぇ!地上波アニメなのにちゃんとゾンビが人間むしゃむしゃ食べてるヨ! #HSOTD
  • 19:44  帰宅。米炊きつつお風呂沸かしつつ洗濯。雨天なのが残念。
  • 19:02  @yuesty 岡襟〜  [in reply to yuesty]
  • 19:01  TLから察するに、今日は七夕。
  • 18:55  今日はずっと左足ふくらはぎがこむらがえろうとしていて、右足もまるで履き潰した靴で長時間歩いたような痛みがある。歳だな…
  • 18:51  そういや最近PSPを持ち歩いてすらいないなぁ。ミク2ndまでは放置かな。あ、「ラストランカー」キャンセルしとかんと。
  • 18:48  で、今隣のサラリーマンはPSPでこないだの新作宇宙戦艦ヤマト観てる。ヤマトでCGバリバリなのって違和感あるなぁ。
  • 18:46  今朝電車の隣のサラリーマンはPSPでFFの対戦ゲームみたいなのやってた。でぃしでぃあとかいうやつ?
  • 18:43  今日の晩ご飯はどうしようか…お米炊くとしておかずがなー
  • 18:39  『な』が一個余計(>_<)
  • 18:34  説教はヒートアップしないように気をつけている。感情が先走った説教は『なんで怒っているのか』を効果的に説けないなので。(特に私の場合は)しかし元来感情的なタチなので今頃内側で抑えていた感情が渦巻いて困るの巻。これの上手い解消法はまだ確立出来ていないw
  • 18:21  せっかく定時なのに帰り際バイト君に説教してたら電車逃した。そんな退勤なう。
  • 13:59  そして何より驚いたのは、個人的にこの漫画の『ゾンビものとしてちょっとなぁ』と不満に思っていた点が幾分解消されたこと。さして期待してなかったぶん嬉しい誤算に。帰宅したら録画してあるアニメ版1話を観るとします。 #HSOTD
  • 13:55  「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」の最新刊が発売されて吃驚。 #HSOTD
  • 06:01  通勤快速なう。
  • 00:19  5時起きなので寝るです。明日も女性誌の日〜
  • 00:15  何故か左足が隙あらばこむら返ろうと虎視眈々と様子を伺っていて困る。

Powered by twtr2src