07月17日のつぶやき

  • 23:57  「踊る〜」の映画2作目観たー。前半はギャグドラマとして結構楽しかったので、TVドラマは面白かったのではないかと予想。中盤以降は・・・正直「地球防衛軍3」でノーマル『烈火』周回してればよかった。
  • 23:21  この時間を無駄にしてる感はなんだろう・・・
  • 21:26  ところで私は「踊る大捜査線」はTVも映画も未見なのだけど今TVつけたらやってる。どうしたもんか・・・
  • 20:59  晩ご飯作る気力がないのでカップ麺にする
  • 20:18  【ブログ更新】「ラストランカー」のファーストインプレ、UPしました。今の気分にピッタリなジャンプ系RPGデス。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100717/1279365489
  • 15:03  @chatoraneko ぬこさん、お大事に…(>_<)  [in reply to chatoraneko]
  • 09:24  てかもう今日はずっと横になってたい…渋谷とか臍で茶が沸くよ…
  • 09:22  目覚めたら8時だったので「オーケストラ!」は諦めてパイと戯れてた。
  • 00:53  もう1時。7時起きしないと「オーケストラ!」は無理だか・・・
  • 00:04  @watarusuper あ、誤爆被害者がwそっか・・・wataruさんたら3連休・・・そしてPS3にトルネだし・・・もしかしてこれがリア充  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src