07月18日のつぶやき

  • 23:51  あれ?目から汁が・・・T-T RT @chatoraneko: そんなもんですよね('A`) RT @angelstail: モテ無くて良いから1人の人に振り向いて貰いたいです('A`) RT @kakifly: @chilime 安西先生、おんにゃのこにモテたいです('A`)
  • 23:21  こないだもエヴァを大フィーチャーしてたけど今度はけいおん!ですか〜ふと昔のOUTという元サブカル誌を思い出したりw RT @Griaule: 映画秘宝の表紙が当たり障りの無いアイドル調になり、CUTの表紙はけいおん!。ケケケ。
  • 23:16  結局日曜がいろんな意味で一番イベント入れやすいのだよね・・・振り出しに戻った・・・週休3日にならねぇかなぁ・・・
  • 23:13  そうなると早番でなおかつ翌日が5時起きじゃない水曜になるけど、水曜は会議体とか入りやすく確実性に欠ける・・・
  • 23:11  しかし日曜を避けて土曜にしたとしても、土曜はまさに今週のように朝からヘタってる公算が高く、そうすると平日の勤務後か?・・・う〜ん
  • 23:04  最近、つくづくトシを痛感することばかり起こる。これがhuwakuか・・・
  • 23:03  あの映画行きたいこの映画行きたいと呟いたけど、問題は公休日(とりわけ日曜日)の映画鑑賞(だけでなくあらゆる外出系イベント類)が翌日に響くようになってしまったこと。
  • 22:27  あと「オーケストラ!」は相変わらず観たい。
  • 22:27  急速に「ぼくエリ」「ホード」を観る気が失せつつあり、「インセプ」「レポ・メン」が観たくなりつつある今日この頃。
  • 22:25  マズイ。観たくなってきた・・・ RT @watarusuper: レポゼッション・メンhttp://sports.ap.teacup.com/watarusuper/63.html #AutoPage
  • 22:11  @kurosui そうですなぁ。「トリプルX」あたりが頂点?こないだのワイルドスピード3作目で少しお株を上げたみたいですし、是非リディック3作目で返り咲いてほしいものですな!  [in reply to kurosui]
  • 21:10  ついDVD「リディック」DC版と、北米版Xbox360ソフト「The Chronicles of Riddick : Assault on Dark Athena」をポチった。後悔はしていない。
  • 20:33  なんか私のTL限定で今、リディックさんが熱いw
  • 20:32  @budoukyukin プロレスですか!・・・キン肉マン・・・みたいな・・・?どきどき  [in reply to budoukyukin]
  • 20:09  えーwそうなんです、うわ迷うw RT @kirockyou: @rushiha 発表されたプロットだと、『リディック』の内容は最初の五分位で無かった事になるっぽいですよ>三作目
  • 20:00  え!3作目で原点回帰ですって!?それなら「リディック」も観ておかなきゃ! RT @kirockyou: いきなりスペースオペラになってしまうのですが、来たる三作目で原点回帰するようです。 RT @umegrafix : @rushiha リディックは気が乗らず未見なんです…全く違
  • 19:53  @kurosui えかった!超えかったよ!地雷とわかっていても続編「リディック」観たくなっちゃうくらい(笑)
  • 19:19  ようやく頭痛がひいてきた。イヴさんいつもありがとう。
  • 19:19  @umegrafix これは私もお気に入りになりました!続編どうしようか迷い中です^^;  [in reply to umegrafix]
  • 19:18  @tamano_ 「光り物(サバなど)」wその記事読みたいですww  [in reply to tamano_]
  • 19:05  【ブログ更新】「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」短評UPしました。映画はアレだったけどTVシリーズ気になってきましたw http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100718/1279447542
  • 17:20  ピッチブラック」に続いてアルジェント監修版「ゾンビ」観てたら頭痛なう…
  • 17:14  @budoukyukin そうみたいですね。なので、「リディック」観るか迷ってますw  [in reply to budoukyukin]
  • 14:48  長らく積んでいた「ピッチブラック」観た。なにこれ超面白い!
  • 12:14  買い物。イタリアン食べたいけどコンビニで妥協。今日は昨日より暑くないな
  • 12:02  駐車スペースといっても車はない。てか免許持ってない。
  • 12:01  家の駐車スペースがいつの間にか野良ぬこのンコ場になっていたので掃除なう。
  • 09:11  良い陽射しなので布団干す
  • 09:09  昨夜の寝苦しさが嘘のような今朝の室温
  • 02:22  マズいな。暑くて眠れない…
  • 01:03  地球防衛軍3」に変更。今『 地球防衛中』のあたり。
  • 00:48  Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 』のあたり。
  • 00:40  ついでにMHF360の9.0もキャンセルするか。モンハン欲の減退はいよいよ極まっていて、今やMHP3rd情報も全然気にならない境地。
  • 00:34  メモオフ ゆびきりの記憶」の体験版なう・・・少年である主人公が同年代の女の子を「少女」とモノローグする違和感に、Amazonの予約をキャンセルしようかと思うなど。
  • 00:33  メモオフ ゆびきりの記憶 DEMO」に変更。今『 共通ルートプレイしています。』のあたり。
  • 00:18  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。

Powered by twtr2src