07月19日のつぶやき

  • 23:01  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 22:27  @umegrafix ありがとうございます!ちょい昔の低予算作品ってことで特撮面は期待していなかっただけに、不意打ち気味に嬉しいクォリティでした!  [in reply to umegrafix]
  • 22:09  今の私の正直な気持ちは、「早くリディック観たい」。見た瞬間後悔するかもしれないけど、これが今の偽らざるキモチ。
  • 22:07  去年の夏以来エアコンのフィルター掃除していないことに気付いて慌てて掃除。
  • 20:59  そいや、帰宅したらタイマーでエアコン効かせてた室内の涼しさに思わず歓喜したけど、よくよく温度計見たら29℃だった・・・外、何℃なの・・・?
  • 20:58  久しぶりに肉野菜たっぷりの味噌煮込みにしてみた!やっぱ美味い。さて汗流してまったりしよう。
  • 19:31  問題は晩ご飯だ…リディックさん祭の影響で外食は認められんのだ…うーきもちわるい。でも食欲あるのはありがたい。
  • 19:12  でも調子良かったらビデマ寄ってリメイク版「ザ・クレイジーズ」買ってたに違いないので、ある意味良かったのかもしれない。
  • 19:09  退勤。頭痛と肩こりが虎視眈々と狙ってる上にこの暑気できもちわるい。
  • 13:35  イヴ効いてきたけど肩こりが酷いので、この暑さの中湿布貼った。汗凄い。
  • 13:12  あ…今度は×と○間違えて…orz
  • 11:41  あああ…×疲労 ○披露…orz
  • 11:33  @Charlie3AN 咳で披露骨折!(>_<)お大事に…  [in reply to Charlie3AN]
  • 07:05  しかし朝から頭痛でござるよ(-_-)
  • 07:04  おはです〜おお、今日はついているのか、頑張ろう。 QT @yuesty: 1位 うお座  [in reply to yuesty]
  • 06:56  世間的には連休三日目。通勤電車なう。
  • 00:08  【ブログ更新】「ピッチブラック」短評UP。面白くて今個人的リディックさん祭り開催中。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100719/1279465733

Powered by twtr2src