07月20日のつぶやき

  • 23:52  おっともう12時。寝なきゃ〜。
  • 23:51  ゲーム版リディック「Escape from Butcher Bay」。単なるステルス系FPSかと思ったらかなりアドベンチャー色が強い脱獄ドラマだった。囚人からサブクエ受けたりして面白いw
  • 22:41  Xbox360起動してみた。 「Assault on Dark Athena」で『 Singleplayer Escape From ButcherBay』のあたり。
  • 22:01  あーもーなんかヴィン様映画が観たいよう。「リディック」届くの明日なんだよ待てないよう。じたばた
  • 21:57  ヴィン・ディーゼルが「プライベート・ライアン」出てたのはすっかり忘れてた・・・
  • 21:57  【メモ:週末レンタル候補DVD】『ワイルドスピード』『ワイルドスピードMAX』『ブルドック』『キャプテン・ウルフ』『トリプルX』『バビロンAD』『ストレイドッグ』『プライベート・ライアン』って大杉。絞らねば・・・
  • 21:08  @kurosui リディック視点のビジュアルのインパクトとあいまって、印象的なセリフでしたよねぇ・・・うっとり  [in reply to kurosui]
  • 20:51  てかシャワー^^;
  • 20:51  なぬ!マクマホン氏はザ・ロック様を盛り立てた人物だったの!?昨日「DOOM」観たばかりだというのに、これは何かの運命か・・・とりあえず「ビンスのケツにキスする会」に入会することにした。
  • 20:45  世界にはいろんなヴィン様がいるらしい・・・ググってみると「悪のオーナー」なる人物で、なにこの人面白い!急速に気になってきましたw「You're Fired!」 http://bit.ly/90qSQ9
  • 20:40  なんか一人で盛り上がりすぎているので、シャワーでクールダウンする。
  • 20:40  ふと「Split/Second」のシステムで「ワイルドスピード」ゲームやってみたい・・・なんて思ったり。
  • 20:38  カントクがプロデューサーに負けちゃって評価も芳しくない「バビロンなんとか」も、今度観てみるか・・・いやその前に「ワイルドスピードMAX」か。
  • 20:37  よく考えたらヴィン様主演ゲーム「WHEELMAN」もオイラ持ってた。なんか嬉しい。(なら積むな)そういやホイールマンの映画化ってどうなった・・・?確かメディアミックスって触れ込みだったはず・・・
  • 20:33  夏のリディックさん祭り第1弾、Xbox360版「RIDDICK」届いたー。ちゃんとヴィン様が声アテてるのでそれだけで濡れちゃう。てかマジでヴィン・ディーゼルの声ってカコイイよなぁ。
  • 20:16  それは言えるw(オラ1で答えちゃった^^;) QT @yuesty: @MUNETATSU なんでポコンがないですかw ちかいのは1ですけど・・・・  [in reply to yuesty]
  • 20:14  1: ポコ QT @MUNETATSU: 360ユーザーなみんなに質問! 実績解除音ってどれ? 1: ポコ 2: ピコ 3:ポキャ  [in reply to MUNETATSU]
  • 19:49  セブンイレブンに辛辛魚が復活してたので晩ご飯に採用
  • 19:08  夏は苦手。
  • 19:07  調布で接続待ちなのだが…熱気すごい。あと空明るすぎ。夜7時っぽくない。
  • 19:01  久しぶりに電車内でGAMEBOY ADVANCEしてる乗客を見た。
  • 18:56  退勤。定時ってやった。でも電車の中でレポートいっこ忘れてるの思い出した。しょんぼり
  • 15:26  TLを見れぬままのTweetというのは、まさに「つぶやき」本来の姿というか、実にストイックな感じがする。手軽な備忘録としてTwitter始めたばかりの、フォロワー全然いなかった頃を思い出したり。
  • 13:45  あいかわらず芝子でTL見れない。でもTweetはpost出来る不思議。
  • 11:23  Rewit君がTL取得に難渋しておる。
  • 05:57  まだ5時台だというのにホームで滝汗な件…(-_-)
  • 00:34  @kurosui 夏風邪ですか・・・長引かないとよいのぅ><  [in reply to kurosui]
  • 00:32  さて「DOOM」(映画)をつまみ観したので寝るです。
  • 00:31  @kurosui なるほど〜自分がどっちに転ぶか、これまた楽しみ♪  [in reply to kurosui]
  • 00:16  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。

Powered by twtr2src