07月21日のつぶやき

  • 22:59  ドクター・マッコイ・・・じゃなくて、カール・アーバンまでキタコレ!
  • 22:34  M・・・じゃなくてジュディ・ディンチきたこれ!吃驚したW
  • 22:29  おお!イマム懐かしい!てっきり前作なかったことにしてるのかと思ったらちゃんと続編なのね!>リディック
  • 22:27  @tamano_ ほほう〜楽しみデス♪  [in reply to tamano_]
  • 22:15  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 「ビデオを再生中」』のあたり。
  • 22:11  やはりまずは「劇場後悔版・・・じゃなくて「劇場公開版」から観ようか。>「リディック」 (ナイス誤変換、とならないことを祈りつつW)
  • 22:03  帰宅ったら「リディック」届いてたので洗濯って風呂って晩ご飯って今から観る!
  • 21:01  結局コンビニー
  • 20:48  晩ご飯どうしよう。自炊無理。高幡で食べてくかな…
  • 20:46  暑くてきもちわるい
  • 20:46  なんとなく○○○ー求めて立川をさまよってた。さまよってるうちに疲れて買う気が失せた。作戦どおり
  • 13:42  映画「バイオハザード4」のジル(シエンナ・ギロリー)の露出がまったくないのは、やはりゲーム版「バイオハザード5」的な隠し要素だからだろうか。どきどき
  • 13:21  キネクト貯金しなきゃ! QT @Widappy: Kinect 正式に149.99ドルで決定すか。 高すぎる。 米英の価格とはいえ、日本では14800円ぐらいになりそうだなぁ http://bit.ly/cnSAzH  [in reply to Widappy]
  • 07:54  「Kick-Ass」の日本公開決定は嬉しいけど、来年って…輸入盤Blu-ray売れそうですなぁ…
  • 07:50  今日は映画秘宝の発売日。表紙はヒットガールだヨ
  • 06:35  もうじき職場着。
  • 06:26  @chatoraneko 難しいですな…相手を「知る」しかないのだろうけど…特にネットだと読み誤っても容易に修正きかないし、所詮文字だけのやりとりだから深読みや邪推始まるときりがない…  [in reply to chatoraneko]
  • 00:11  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。

Powered by twtr2src