07月22日のつぶやき

  • 23:50  脱力したので今日はここまで・・・
  • 23:50  シャワー浴びたら緊張の糸が途切れたかのように
  • 23:08  帰宅った。あちい。もしタイマー設定してなかったら何℃だったんじゃろう・・・(でも昨晩より涼しいか)
  • 22:21  先週の憂さ晴らしに、明日から3連休にしてやった。リディックさん祭りの準備万端。
  • 22:09  節で晩ご飯。節そばなう。
  • 22:08  TSUTAYAに寄ってリディックさん祭りの準備を整えるなど。
  • 21:11  @hirolin3 ご愁傷様です…バツイチとしては色々考えてしまうな…  [in reply to hirolin3]
  • 21:02  @hirolin3 どうぞどうぞ。私など不快tweetばかですよ。  [in reply to hirolin3]
  • 20:58  つヤルキ QT @yuesty: ヤルキクレーアツイー  [in reply to yuesty]
  • 20:57  電撃PlayStationの中吊り広告ってはじめてみたきがする
  • 20:55  今週ほぼ毎日イヴのお世話になっているのは、100%店の事務所せい。
  • 11:34  電車の中で芝子に「リディック」の感想を覚え書きしとこ。
  • 11:33  パン屋に午後ティーのカムカムレモン復活してた。超嬉しい。
  • 11:31  この時間の通勤が厳しい季節になってきた。
  • 11:29  ほほう?360のイマイチなTwitter連携サービスとは別にソフト独自の、だとしたら気になる… QT @Jamzy: ゲーム内でつぶやける!なんという画期的な、一気に目が醒めた! - "ブラーレーサーズをプレイ中 #blu  [in reply to Jamzy]
  • 10:14  ガンダムUC」2話PV。今回は劇場公開観にいきたい。 http://bit.ly/bhhqcQ
  • 09:53  懐かしい・・・そういや2未プレイだ・・・ RT @usuneko: ブラッドレインもそろそろ3を出していいころじゃないだろうか…
  • 01:52  @umegrafix 個人的には、「幸会版」でした♪  [in reply to umegrafix]
  • 01:37  ふふふ・・・観ちゃった・・・ふふふ・・・
  • 01:15  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。

Powered by twtr2src