07月23日のつぶやき

  • 23:53  ブルドッグ」、ヴィン・ディーゼル版「コブラ」とか「ゴリラ」だと思ってたら全然真面目な映画だった。なかなかの見応え。
  • 21:30  @インスタで紹介されてた夏のイチオシ、全部欲しい…
  • 20:40  貧乏性なもので、無駄にダンジョンうろついて帰りたくない症候群にかかってしまうな…>「フェイト/エクストラ
  • 20:38  1&2信者としてはフォローせざるをえないな! QT @3rd_birthday: 本日オフィシャルサイトをオープンしました!是非ご覧ください。
  • 20:07  あれ?なんで俺ずっと「フェイト/エクストラ」やってんの?
  • 17:42  寝室が暑すぎて居間でうとうとしてる。こんな状態でも敵の行動パターン見切ってればノーミスだぜー嗚呼、この作業感は嫌いじゃない…>「Fate/EXTRA
  • 16:36  睡魔が攻めてきたので一旦屈する。
  • 15:01  汗だくになって布団とりこんだ・・・シャワる。
  • 14:57  @usuneko いえいえ!店在庫じゃないですよ!ちゃんと返品分かr・・・ゲフンゲフン  [in reply to usuneko]
  • 14:56  ぶらっく☆ろっくしゅーたぁ、のDVD付電撃ホビーは明日だっけ?公休だから買えない罠・・・売り切れてたらどうしよう・・・
  • 14:55  しかし、芝子のカメラは写りが本当に酷いな・・・
  • 14:52  げっと http://twitpic.com/27s6nx
  • 13:36  そうそう、Twitter者として、近いうちに「ブラーレーサーズ」は買わねばと思っている。今は我慢だけどねー
  • 13:34  日曜に「インセプション」行く予定だが、明日から「ゾンビランド」。でもこの暑さの中遠出したくないからやっぱインセプでいいか…あちい
  • 13:31  うーむ…これは口直しが必要。オーロラはそんくらい口に合わなかった(-_-)
  • 13:25  トトリのアトリエ」と「暫撃のレギンレイヴ」やりたいです。でも我慢の子
  • 13:19  最近のマックの新メニューは外れてばかり。(主観だけどねー)
  • 12:46  昼ご飯はパリバールにするかマックにするか…
  • 12:35  給料日なので銀行へ…しかし今朝パン屋行った時とは比べものにならない暑さだ…「リディック」の某刑務所惑星思い出すw
  • 09:20  Fate/EXTRA」届いたのだが、これメディアインストール対応してないのか…同じ開発元のラストランカーは対応してたのにのう…
  • 09:12  【ブログ更新】学園黙示録HOTD第3話短評UPしました。朝からゾンビ見て幸せ♪ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100723/1279843948
  • 08:44  あ、よく見たら「ピッチブラック」短評の画像の一枚が「リディック」のだし。いかんいかん修正しなきゃ
  • 07:38  朝から暑いけどパン屋行こう。おはよう、あさごはん的な。
  • 06:49  @yuesty おは揺れ〜  [in reply to yuesty]
  • 06:10  揺れた〜

Powered by twtr2src