07月29日のつぶやき

  • 23:56  【ブログ更新】ヴィン・ディーゼル映画「ブルドッグ」短評UPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100729/1280415415
  • 23:38  おかねもちだったら土曜日に「Kick-Ass」と「The Runaways」とリメイク版「ザ・クレイジーズ」のブルーレイと、再生するためのPS3と、ついでに「トトリのアトリエ」あたり買っちゃうんだろうけど、おかねもちじゃないので買わない。
  • 23:27  そっか、もうビデマで「Kick-Ass」売ってるのか・・・
  • 23:08  お風呂入りたいけど職場で貼った湿布がまだ効いてるので1時間待つことにした。
  • 23:07  帰宅。即PC立ち上げ「RDR」予約完了。
  • 23:05  @JOKERTAK 残念ながらドライバーは不明なままでした。もしそうだったらカメラ構えて「ファンタスティック!」とかつぶやくとこだったんですがw  [in reply to JOKERTAK]
  • 22:30  コンビニの駐車場に停まっている軽自動車を何気なく見たら、ダッシュボードの上に小型のチェーンソーが載っていて一瞬思考が停止した。
  • 22:19  地獄の門モチーフの映画でベストってなんだろう?やはり「地獄の門」(未見)?
  • 22:18  地獄の門、というモチーフが大好きで「DOOM」、「HUNTER」、「HELL GATE」などそういうネタのゲームには首を突っ込んでいるのだが、、、
  • 22:13  突如「スペースバンパイア」が観たくなるなど。
  • 22:07  「ディセント」っていうと洞窟ホラーというより、昔の3Dシューティングゲームが思い浮かぶクラスタです。
  • 22:04  けいおん!」スタッフが作るアニメ版「ディセント」とか、「涼宮ハルヒ」スタッフが作るアニメ版「オフシーズン」とかそういうのが観たい。
  • 21:59  ブラック★ロックシューター短評は黒子さんより百合っぽい画像を多目に貼るべきだったと後悔している…
  • 21:52  明日は珍しくファミ通Xbox360の発売日が出勤日と重なって嬉しいのだが、なんとなくケッチャム新刊が公休日に重なる予感に震えている。
  • 21:48  iPhone等のスマフォをよく見かけるようになったとはいえ、電車の中で見渡すとやはりガラ携率が圧倒的。
  • 21:39  このまま各駅で座って帰りたい気持ちが強いが確実に寝て乗り過ごしそうなので我慢。
  • 21:38  退勤。
  • 20:30  イヴ投入。
  • 20:15  はじめの一歩の一歩×千堂(再戦)はお互いの執着が凄すぎてそこらへんのBL漫画より数段エロいな。
  • 19:47  「ま……まくのうち〜〜〜っ」
  • 11:43  オキソピたんも忘れてきた…ダメダメだな今日は…まぁ朝から頭痛だしこんなもんか。
  • 11:41  帰宅ったら予約せねば。 QT @zaregoto_od3: アマで国内版RDRの予約開始。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 11:40  あ、芝子の充電パーツ忘れてきた…(=_=)
  • 11:39  「RDR」は海外版がかなり出回ってるだろうし、日本語化パッチをマケプレで配信するのはどうだろう。価格設定にもよるだろうけど結構売れるんじゃないかな?
  • 11:31  「RDR」日本語版正式発表嬉しいな。規制の有無はまだ未確定か。わくわくする。
  • 10:18  【ブログ更新】アニメ「ブラック★ロックシューター」の短評UPしてみました。ナイムネ万歳! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100729/1280366287
  • 00:29  制服越しに胸揉むシーンが何故透過光?そしてエヴァで発明され種デスで乱用された部分的総集編作戦に色々と先行きが心配になるなどw >学園黙示録HOTD

Powered by twtr2src