07月30日のつぶやき

  • 22:41  帰宅った。汗流してサッパリすればこの頭痛は霧散するレベル。
  • 21:51  @kurosui ほほう!だとしたらkurosiさんはインセプションのパンフ見たら激怒するに違いないな!w  [in reply to kurosui]
  • 21:45  鞄が重すぎる…
  • 21:43  そさういや、スラックスの大腿部あたりを仕事中に切ってしまい、店の近所の某ストアーに「裾詰めめんどいなー」と思いつつ行ったら、なんと同じサイズで数パターンの丈のを用意してあって裾詰めすることなく事なきをえた。便利になったもんだ。勿論一番短い丈のですが何か?
  • 21:34  仕事中にBlu-ray環境どうすっか問題を考えるつもりがタスクが降ってわいたせいで今考えてる。うーん
  • 21:32  退勤。with 頭痛。
  • 19:47  【購入記録】「疾走する思春期のパラベラム」「デュラララ!!ノ全テ」「ファミ通Xbox360 9月号」「メガミマガジン9月号」
  • 19:42  @fonda127 勿論!プラトーンで山猫でインセプのトムベレ似!w  [in reply to fonda127]
  • 19:41  @kurosui 見せたかった〜だらしなく眠っているトムベレを想像してみて?w  [in reply to kurosui]
  • 15:54  HJはただDVDが付いてるだけでした(^_^;)(悔しいからmegamiマガジン買っちゃおうか…) QT @fukamimakoto: どの雑誌も似たような仕様かと思ってたんですが違うんでしょうか……? RT:@rushiha ホビージャパン買った私は……  [in reply to fukamimakoto]
  • 15:33  ホビージャパン買った私は負け組…orz QT @fukamimakoto: megamiマガジンが到着。今回は付録で例の『ブラック・ロックシューター』(中略)ちゃんとしたパッケージやライナーノーツがついてくるので、空のトールケースにセットしたら市販のDVDとほぼ同じ! 豪華だなー  [in reply to fukamimakoto]
  • 12:07  目の前の席に座って船こいでるサラリーマンがトム・ベレンジャーそっくりで写メりたいのを必死に我慢
  • 12:03  選択肢?Blu-rayドライブをノーパソに付ける ?PS3を買う  …?だと安上がり&ブログへの画像貼りが出来る。?はPS3のソフト(海外版含む)が遊べる。
  • 11:59  やっぱりBlu-ray環境は整えるべきだな…
  • 11:57  なるほど!ありがとうございます!帰宅ったらポチろっと。 QT @zaregoto_od3: @rushiha リテイクされた本編映像と配布版には収められなかったハリウッドでのニューチャレンジ「B★RSストップモーション」のパイロット映像とそのメイキングを収録 だそうです。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 11:55  @namaniku29 聖エルザ懐かしい!まさにスニーカー文庫の創世記ではないですか。ロードス島なんてテーブルトークのリプレイなのにあそこまでブランドを牽引するとは…元々ソノラマ文庫だったガンダムをアニメ誌とからめたり、あのあたりでアニメ系オタクが「小説」に目覚めたんでしょうね。  [in reply to namaniku29]
  • 11:46  本編はあのままなのかなあ? QT @zaregoto_od3: ,ねんどろ付きのBLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット予約開始してるね。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 11:41  あ、そうか、それがラノベの定義だからか…登場人物が全員misoji以上のラノベって成立するのかな?
  • 11:39  一般小説で子供が主人公って苦手なんだけど(それで死霊列車は積んでいる)、ラノベだと平気なのは何故だろう?
  • 11:37  ブギポがラノベの一般層への浸透を一気に加速したんだっけ。当時文庫担当してて驚いた記憶が。「普通の人が買っていく!」 QT @namaniku29: 今更、「ブギーポップは笑わない」が意外に面白い事に気付く。ラノベの方ね。映画はしらん。  [in reply to namaniku29]
  • 09:27  あと、『ラノベならサクサク読めるだろう』&『フォローしている作家さんだから心苦しくて積みにくいだろう』、という思惑もあります(^_^;)
  • 09:24  そんなわけで読書クラスタ復帰のためのリハビリは深見真先生の「ヤングガン・カルナバル」を読むことに決定!理由はパラパラめくったら『猫』って文字がいっぱいあったからw
  • 09:08  先日、フォローしている作家さんの著作を読んだことない、と書いたが、今朝本棚漁ったら「ヤングガン・カルナバル」と「アフリカン・ゲーム・カートリッジズ」があって吃驚!そうだ、ン年前にタイトルの響きに惹かれて買ったんだったw
  • 01:25  う、途中で途切れた。まあいいか〜寝るです!
  • 01:22  そうそう、初音ミクDIVA2は、kinozamaにならずに届いてた。ただメール便じゃなかったので受け取れなかったというw今回クロネコなので受け取るのは公休日かな。佐川だったら明日の出社前に受け取れたのにな〜残念。(ウチの
  • 01:11  うだうだ考えながら寝ようか・・・うだうだ。
  • 01:09  冬棒怪しいし、今買わないとさらに1年待ちとかありえるものな・・・PS3、2万にまからんかのう・・・
  • 01:07  しかし、先日、安かったのでついPS3ソフト「Cabela's BIG GAME HUNTER 2010」買っちゃったわけで、PS3購入はやっぱそろそろ考え時ではある。
  • 01:05  ありゃ、なんか記事に追記や修整しただけで自動呟きされとる・・・新規投稿時だけのはずなのになぁ〜
  • 00:11  @hirolin3 素人が描いたイラストに触発された、素人制作のミク歌ニコ動画が元になって、商業アニメが作られちゃうんですから、凄い時代ですよねw  [in reply to hirolin3]
  • 00:07  さくじょさくじょ、と。
  • 00:05  あれ?なんかブログの自動つぶやきがおかしいな・・・

Powered by twtr2src