08月01日のつぶやき

  • 22:53  ソファーというか長椅子というか、そういうのが欲しいお年頃。
  • 22:51  トトリのアトリエ」酒場のマスターの名前がkonevさん。(豆知識)
  • 22:36  「容疑者室井なんとか」を途中まで見たけど、なんとなくZ以降のガンダム思い出したり。警察(連邦)の腐敗の払拭に製作者側がリアリティを感じられないからか、どうしても歯切れが悪くなる。腐敗ネタはあくまで隠し味にとどめておけばいいのに・・・
  • 18:58  頭痛いので横になりながら騙し騙し「フェイト/エクストラ」やってる…
  • 18:51  フェイト/エクストラ」隠し通路とかあるのかー
  • 18:44  フェイト/エクストラ」魂の改竄したら赤セイバーたん超強ぇw初見の敵を3発で沈めるとかバランスどうなの…単にレベル上げすぎてるだけか(^_^;)
  • 14:07  昼ごはん買いにコンビニ行く。
  • 13:26  前の店舗でお得意さんだったお客さんから「ラブリー・ボーン」「ホームズ」等DVDいっぱい借りちゃったので、俺に1枚余ってた「ブラック★ロックシューター」DVDを差し上げよう^^
  • 12:39  「フォークス・ソウル」体験版やってみたけどコレ凄く好みのゲームだ。今度買おう。
  • 12:38  仮面ライダーW」メレ様!メレ様ー!
  • 11:18  大魔神カノン」もう完璧にイパタダ候補生って感じに…あの娘これで退場なのかなあ?しかしあの母親のムカつき度凄いわ…
  • 01:33  寝るです!
  • 01:31  ちと「トトリ」やってみたんですが・・・合成素材の細かい説明とか判読できない^^;
  • 01:29  @kanapika まさにクニョクニョですね。FPSでR2で射撃とかあったら、違和感あるだろうなぁw  [in reply to kanapika]
  • 00:57  トロフィーって獲得した時音しないのか・・・ふーん
  • 00:30  うわわ、PS3のL2、R2ボタンの感触キモい!フルフルのおなかってきっとこんな感じ!
  • 00:24  「KICK-ASS」観た。ぶっちゃけ観る前は、キック・アスのボンクラぶりやヒット・ガールのキュートかつやりすぎ気味な戦闘シーンをネタ的に楽しめれば充分、くらいに思ってたんですが・・・ここまでちゃんとヒーロー映画してるなんて!

Powered by twtr2src