08月02日のつぶやき

  • 23:23  あ!我ながら馬鹿みたいだけど今初めて気付いた!マフィアのボスってマーク・ストロングじゃん!もう観るの3回目なのになんで気付かないかなw・・・だって、ホームズのナントカ卿とかなりイメージ違うんだもん^^;>「KICK-ASS」
  • 23:16  ヒットガール役のコって、ハリポタ1作目のハーマイオニー役のコとロン役のコを合わせたみたいで超コケティッシュだなぁ。
  • 22:11  @kurosui 薬効きますよう・・・大事ないとよいなぁ・・・  [in reply to kurosui]
  • 21:28  @muukoy ありがとうございます!頑張ります♪  [in reply to muukoy]
  • 21:25  ハッ!Blu-ray環境整えたんだから、今こそ「トワイライト〜初恋」Blu-ray買って幻のロブ×クリステンのオーディオコメンタリ聴く時か・・・!
  • 21:21  @hirolin3 出来れば3回足運びたいなぁ、無理かなぁw(ニュームーンは3回観たかったのに、結局2回しかいけなかった悔しさをまだ引き摺ってます^^;)  [in reply to hirolin3]
  • 21:18  @muukoy ホント早く観たいっす・・・ベラがバイクの後ろに乗ってニヤニヤするジェイコブと、それ見ていやな顔するエドワード見て萌えたいっす・・・  [in reply to muukoy]
  • 21:03  魔法使いの弟子」、ノーマークだったけど、ニコラス・ケイジVSアルフレッド・モリナだったのかー・・・ちょっと観たいかも・・・
  • 20:59  録画したショウビズ・カウントダウン観てる。PS3買っちゃったからしばらく劇場映画はおあずけなんだけど、「エクリプス」だけは何があっても観る。たぶん2回くらい観る。
  • 20:20  ポータブルIDのアバター(アイコン)は日本のを反映出来るのかなー。まーよくわからんからお風呂して晩ご飯するです。
  • 20:12  あたまいてえのになにやってんだろ、おれ
  • 20:11  しかしこのポータブルIDって、北米でのサービスなのね・・・日本版はやんないの?あと、海外で発売されてない和ゲーのトロフィーは反映されない(らしい)とか、寂しいのう。
  • 20:05  Xbox360のゲーマーカードに相当する(と思われる)PS3のポータブルIDなるものを作ってブログに貼ってみたなう。 http://bit.ly/a56Tz1
  • 18:47  右眼球摘出して眼窩の中束子でゴシゴシしたい。
  • 18:22  定時退勤。ずきずき
  • 01:09  【ブログ更新】Xbox360信者の俺がPS3購入してみた。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100802/1280678992

Powered by twtr2src