08月03日のつぶやき

  • 22:28  デュラララ!!」だけでなく、「オカルト学院」も「HOTD」も2話だけ収録仕様か・・・だからそれじゃ集めらんないっつーの><
  • 22:20  このヒットガールのポスターかっこええなぁ http://yfrog.com/187rfj
  • 22:15  「KICK-ASS」のアメコミはどれを買えばいいのかのう・・・(アメコミは順番よくわかんなかったり愛蔵版がシレっと出てたりで、「WALKING DEAD」の時も苦労したなぁ)
  • 22:13  道程・・・
  • 22:10  おー、オチで結構ゾっとした!こりゃ視聴継続しよう。>世紀末オカルト学院
  • 21:58  ふむふむ・・・これが黒ニーハイ、か・・・
  • 21:55  OPと1話の冒頭5分で「なんか合わないな〜」と視聴中止した「オカルト学院」、先週の回を見てるのだけど結構面白いなー。最初から録ればよかったなぁ。
  • 21:06  @muukoy おめでとうございます!メール見つかりますように!!  [in reply to muukoy]
  • 20:29  [アニメ][国内版DVD]「ブラック★ロックシューター」(ン回目)短評 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100803/1280834992
  • 20:12  「外食しよう」⇒「いや、そんな贅沢はダメだな。よし我慢した」⇒「・・・700円分我慢したんだから100円のパンくらいイイよね?」・・・という思考回路をどうにかせねばなるまい・・・などと自戒&mgmgしつつ帰宅・・・
  • 19:08  久しぶりにフォロワー見たら、ブログ始めた頃お世話になった方と同じ名前を見つけてドキドキしてる。
  • 19:05  夏コミに「もしドラ」の同人誌とか出るのだろうかw
  • 19:04  もしドラ」アニメ化とかコミカライズとかラノベ化とかしないかな。しないかw
  • 19:02  電車で「もしドラ」の広告見るたび、若い頃お世話になった○○○ー思い出すのは秘密。
  • 19:00  一瞬、調布で降りてそらまめで晩ご飯…とか魔が差しかけたが、そんな贅沢認めません。
  • 18:55  明日はワンピースとナルトとブリーチの新刊がいっきに発売なので忙しくなるぞ。てか集英社、弾かためすぎ。
  • 18:43  退勤。うわ外きもちわるい。なにこの息苦しさ。暑さのせい?それとも湿度?
  • 18:07  「上に」と「ので」の間が何故か消えた件。
  • 17:19  色々積んでる上にので買えませんけどね(>_<)
  • 17:17  ボストン・テランは読んだことないけど、「音もなく少女は」というタイトルに惹かれてこの新刊文庫を買ってしまいそう。
  • 11:26  カオス館HPがリニューアルしとる。 http://www.messe.gr.jp/chaos/
  • 10:08  @konevmzh ふふふ…まだまだ氷山の一角ですw  [in reply to konevmzh]
  • 06:39  コメンタリ目当ての「デュラララ!!」初回限定版は我慢せざるを得ないな…全巻購入したら5万オーバーは高すぎる(>_<)そのうちBlu-rayBOXとか出るのを待とう…
  • 06:30  「KICK-ASS」が気に入りすぎてヤバい。日本語字幕目当てにUK版かGR版買って、吹き替え目当てに日本版(早くても来年?)買いそうな勢い。
  • 06:23  24インチのPCモニター、2万しないのか…(ゴクリ)…おはようございます。
  • 00:08  やっぱイイなぁ。観ると元気を貰えるから大好きだ。ようし寝るです!

Powered by twtr2src