08月07日のつぶやき

  • 23:38  【ブログ更新】「トトリのアトリエ」にハマってきた件 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100807/1281191906
  • 22:46  そろそろ晩ご飯にすべきか・・・そっとPS3の電源を落す。
  • 22:30  早々に幼馴染(♂)をパーティから外したせいか、どんどん百合ゲーっぽさが増してきている件。いいぞもっとやれ >トトリのアトリエ
  • 22:27  『それに私、アトリエがないと冒険者らしいこと何もできないから・・・』でも最近の達成依頼は全部討伐系 >トトリのアトリエ
  • 22:24  む、このイケメンコック、もしや前作の仲間キャラか。きっとクーデリアもそうに違いない。今作では仲間にはならんのかね? >トトリのアトリエ
  • 22:17  む、敵の「ロックオン」ってなんじゃろう? >トトリのアトリエ
  • 21:04  なんと、派手服にも由来が!ますます恥ずかしいファーストインプレになりつつある・・・ >トトリのアトリエ
  • 20:18  いきなり行ける場所増えて吹いたw >トトリのアトリエ
  • 20:00  あー、ここでようやくOPなわけね。そして村内ショートカットが実装・・・ファーストインプレUPするのちと早かったかな? >「トトリのアトリエ
  • 19:40  きっとあのイケメン騎士(取説のキャラ紹介によるとmisoji)とトトリの間で恋が芽生えるかと思うとわくわくするな〜いや芽生えないかもしれないが。
  • 19:39  「騎士として当然のことをしたまで」と言ってるイケメンが革ジャン装備な件 >「トトリのアトリエ
  • 19:36  トロフィー獲得を呟くサービスってないんかなぁ?
  • 19:33  【ブログ更新】「トトリのアトリエ」ファーストインプレUPしました。モニター新調して良かった〜 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100807/1281177237
  • 19:20  トトリのアトリエ」はHDMI出力でプレイすると若干評価が上がるなー。淡い色彩とブラウン管の相性の悪さが見難さに一役買ってたみたいだ。
  • 18:48  昼食においしくタダ肉をいただき、リア充宅に寄って「デモンズソウル」と「FF13」を借りたなう。
  • 18:32  @watarusuper いや〜画面綺麗になりました!一部の読みにくかった小さい字もハッキリ見えて嬉しいっす!…その代償として、かなりビンボになりましたが(^_^;)  [in reply to watarusuper]
  • 11:23  モニタきた!PS3も映るよ!てか画面でけー!シアワセ…(^O^)
  • 11:21  パイは少し数値が飛び出ちゃった。微妙なオーバーなのでまた様子見。どきどきの2ヶ月のはじまりだ!
  • 11:15  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 11:00  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。
  • 09:50  もこもこちびわんこは病気じゃなくてワクチン接種だったみたい。よかった!
  • 09:47  もこもこちびわんこかわええ!なにあれ!反則!販促!
  • 09:39  動物病院なう。定例の血液検査。待合室にわんこいっぱいいて幸せ〜
  • 01:28  ガタッ QT @minenayuka: RT @minenayuka: 敬愛する痴女系AV女優、乃亜さま @NOA19840112  がツイッター始めたそうですよ。M男のみなさまにはフォロー推奨です。
  • 00:59  おっいけない。明日早いんだし寝なきゃだわ。
  • 00:51  @watarusuper いやー凄かったです。私も気になっていたんですが、予想以上でした・・・   [in reply to watarusuper]
  • 00:38  「KILLZONE2」体験版もやってみた・・・うーん、なんか、無個性な印象?RSのエイムがニュルっとしててやりにくかったり。
  • 00:20  【ブログ更新】「フォークスソウル-失われた伝承-」体験版メモUPしました。ぐいっ♪ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100807/1281108026
  • 00:16  ・・・俺ちょっとPS3舐めてたかもしれない・・・「HEAVY RAIN」恐るべし・・・
  • 00:15  今「HEAVY RAIN」の体験版やったんだけど・・・なにこれ超面白い!月並みだけど映画や海外ドラマとか好きな人は絶対うほーってなる。でも既出の「映画みたいなゲーム」とは絶対一線を画してる。探偵モノとかFBI科学捜査系とかSAWとか好きな人は・・・つまり私はマストバイです><

Powered by twtr2src